2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピラミッドパワー?そんなものはプラズマだぁ!塩まいとけ塩

らいーっす!どうもかーたーです♪
今日、ちょいとま大きな街、すすきのを歩いて散歩してたんだけど、客引きみたいなの結構いますねー!

僕、無視とかされるのもするのも嫌いなので、スルーするだけでも随分と疲れてしまいます;(申し訳なさで

お人よしなんですよね、よくないなぁ!

今日のメイポ・・


左がわいてきて






見ての通り、当然ワルメンめぐりしてました・・

けど、なぜか今日は豊作だったんですよねぇ。出たものは、くどいようなので追記に忍ばせておきます・・気になったら見てみてくださいねー!


それにしても左が湧いた時のワクワク感が異常・・ やることに余裕があったら探してみてはいかがでしょう?きっといい感覚を味わえますよ!



今日まで何回もやってるけど全然あきねー!




さて、今日はちょいと昨日のパッチで出てきたピラミッドに行くことに。

ピラミッド!

すっごいいっぱい敵が出てきます・・これ、近距離の人にはかなり有利ですよね!

逆に遠距離の人は結構苦労したり・・




しませんねぇ!


いやね・・


ヴォオオ






4倍ってすごいね!


なんとやっていくうちに攻撃と速度が4倍速に♪


実際、弓使いの人はアローレインだけでも相当なスピードで稼げたりします。

さらにフェニックスを入れてお膳立てさせればいうことなし!


・・と言いたいところだけど・・



実際、フェニックスは ミス表示が出てしまうイエティも攻撃してしまい、Actを下げてしまうので扱いが難しいです・・



さて、そんな時どうします?



弓使いなら・・



そしてイエティはフィールドを歩いてる敵と同じようなものです





ターゲットがつきます







さて・・







パペットを使いましょうか^^






実は、このファラオイエティ、パペットでターゲット取りが可能だったりしますw

(画像、狩りに必死で撮ってないや;)





これで、左右どちらかに、2匹いっぺんに出ればいっぺんにはじくことが可能だったりします。


全体攻撃ができる魔法使いさんや、近距離エキスパートの戦士さんに対して、誰も真似がすることのできない弓使いだけどとても大きなアドバンテージを取ることができるんですよね!



しかし、どうもこのイエティ、敵が多いからか攻撃をしつこくするとターゲットが剥がれてしまいます・・

なので対象位置を取るといいかもしれませんね!





どうも、友達に遠距離の人はクリア不可能 と言われたんだけど、そんなこと全然思いもしませんでした・・ストレス解消にもなるしとてもいい経験をしましたよ♪

あとあと・・



必殺!


↓、↑、X(攻撃ボタン)を素早く押すことで必殺技を使うことができます(回数が、ある場合に)

これも使い、たくさん討伐数を稼ぐとディモールトいいかもしれませんねぇ!






Sランク?

m9っ`・ω・´)シャキーン



・・他の人の記録がわからないからすごいかどうか分からないけどw


なんかランキングとかあればいいんですけどねー・・ あくまでベルト目的のものだからなくても仕方ないですか・・



クリアした後は、ボーナスステージに行き・・

ファラオの宝箱を時間内に合計50個取ることが可能です。

この中に、かなーーーり稀にファラオのベルトが入ってたりします。。 





あとは、使わない薬が出てくる、いわゆるごみ箱です^^




たまーにそれなりな物も出るのかもしれませんが・・

ちなみに僕はこんなのが出ましたよ

杖60%でた



わるくなーし!






っとまぁこんなもんですかねぇ!

コメント返信は・・

すすっちさんのブログに直接書いたのでいいですか(



とまぁ、時間も時間なんでこれで失礼しますね!


あ、今日は豊作ワルメンのドロップを追記に乗せておくので、よかったらどうぞー。





少しクリックしてみてくださいね・・!

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
さて、再び失礼しますね。

更新を怠った27日・・実は父さんの誕生日だったんで飲みに行ってたんですよw あーよく酔った!

まぁ酔いもさめずにワルメンを狩ったんだけど、結構必死でしたねぇ。


さてさて、実はももさんのサブが、ワルメンのカードを欲しいらしくて、僕は使わないので一緒に遊ぶことにしました♪

ももさんのカード目的ー



ちょうどこれは、パッチ後の時間でしたねぇ・・

ちょっと時間が経った後に回ったんだけど問題なく湧きました・・このことから


どうやら、パッチ後に鬼湧き という前までのことはなくなったらしいですね。



カードがあった!ファイナルブロー20ラッシュ30ドラスト20マナリフ30


どうやらカードもあったようですw

っそして、パッチ後だからか4倍のような鬼放出をしております・・

てか、ファイナルブロー20って右ワルメン出すのね・・左かと思ってました


さて、この後も順調に湧いてくれました


アドバンスドホーミング20 フェイク30


アドホン20は、結構高いらしいですね・・


ラピッドフィスト20



売れるのかなぁ。












次は左ワルメン~


いいものなし!




・・まぁふつうはこうですw











サポートオクトパス20、ラッシュ20


タコなんて初めてみました・・実際どうなんでしょうねぇこれ。




処理に困るね



実際パンパンです・・早く売りさばかないとだめですね;




けど!やっぱりINしたときにすることって 回ることなんですよねぇ・・




皆さんも価値ある出来事があらんことを!

それではまた♪
スポンサーサイト
.29 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/395-03cae896
