2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やべ、磁石化した

遺伝でどうやら僕はハゲる予定らしい・・

どうもかーたーですよ♪


早速なんですけどさ

勉強が・・?


僕の友達には何か異端児がいるらしい(


私は賛成できない あなたの意見のことに


随分古いお方でして、5年前に会って再会したお方なんだけど・・これはひどい(
貴方、何か好きだわ(



因みに、タイトルの言葉なんだけど・・

これ、麻雀で調子が悪いとすぐこう思っちゃうんですよねw 振込率が半端なくなります;


何事もそうなんだけど、調子がいいほど冷静になり、調子が悪いほどスランプになる傾向にあるようです・・


仕事の方でもそうで、なぜか僕は怒られたりすると返ってダメになっちゃったりするんですよね。。

褒められたりはしないからどうなのかはわかんね。





メイプルの近況・・

最近時間の欠片の値段の良さが気になり、こちらも地道に集めてたりします。。


けど・・


お楽しみたーいむ




やっぱこっちが落ち着きます(


これは、ワルメンを倒した後にやってることなんですけど・・

実は適当に他の人が狩った後の爆弾うにを攻撃してた時なんと

ふわっと

偶然にもワルメン左が登場してしまったので、それから決まってこうするようになってしまいましたw


お楽しみたーいむ と言わんばかりにィィ!



最近、友達とかでも標章とかカードが欲しいお方が多いので一緒に狩ってたりします。


こちらは連合のけいなさん♪

けいなさんとw

流石僕と同じ、あるいは僕よりも古いお方なんですw
 
流石に心強い面があるのでペットをしまったんだけど何ら問題はありません。

アイテムドゾー


カードがあったようでよかったです。。


いやね、ボーンクラピとか良いアイテム出すでしょ、けっこうこれ重要。 ファイナルブロー狙っちゃいましょ?w(






帰りにキコさんとばったり!


キコさーん


彼女のブログもリンクで見ることが出来るので是非とも遊びに行ってみてください・・オリジナリティーがある素晴らしいブログだっす!
結構長い時間話してましたねぇ・・さすが人生の先輩・・オット(
キコさんには励まされるばかりです^^;



こちらはBB。
BB!




南さんありがとーw


友達の南さんです、ありがとねーw



何ですかそのギル名!





あとは、土日のSDT・・4倍の時にワルメンを2匹取れたので、それも見せたいですが・・まぁ追記の方に載せますんでよろしければ・・



コメント返信。

>>まねねー
やぁ、久し振り・・もう僕のブログは見てないものと思ってたわ、多分久しぶりに見てくれたんだろうけどねぇ
正直、正月のあけおめメールが送れなかったあたり、アドレスを黙って変更されたと思って無理ぽ状態だったんだよねぇ。僕も携帯変えたが送ったと思うが・・
まぁーメッセにもたまーにINするようにしとく、またここに遊びに来てちょうだいな♪


こんな素っ気ない文章だけど、実際は嬉しかったりする僕はやっぱダメだね(




まーこんなもんでしょ!それではまた♪

あ、一応追記も下に。


















なんなんだあんたらw
えったさん=りあなさんw



ここにも2人、問題児^^
1回目
幸運、知力全身60%

2回目~
マナリフ30、マグネット30、フェイク30

ともに、画像にカーソルを持っていけば何が出たか確認できますねぇ!




ついでに大王ムカデ・・・












ごみばっか



oh f●ck
スポンサーサイト
.27 2010 未分類 comment1 trackback0

comment

すすっち丸
初コメ失礼します すすっち丸と申します
楓ブログリンク集の仲間入りになって ブログ巡り&足跡残し中です
なんどか拝見させていただいておりました^^
またお邪魔させて頂きますね^^ノ
2010.01.28 11:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/394-55ad872f
