2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シンクロナイズド・ラヴ

だわだわ~!どうもかーたーですぁ!!

実はヘッドホンがぶっ壊れてしまったのでわざわざヨドバシまで行って買ってきちゃいましたw

ヘッドホン


前に、このクソvistaを買ってもらったので、ポイントが10000以上入ってるとのこと、なのでそのポイントを使って無料で買い物してきちゃいました、、父さんには悪いけどねw(


タダより高いものはなし!いい時代になったものだ


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


帰りにゲーセンでMJをして帰ったんだけど、2位と3位を取り続けて大したいい結果になりませんでした^^;

10段から進まないー;




さて、メイポっすメイポ。



毎度の如くボス討伐から始まると思ったでしょ?

やーいやーい騙されたー((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))



今日は、ほぼ触らないサブを久しぶりにいじることに。一応他の、有名なギルドに入ってたりしてたのでご挨拶にw


あちらは、僕のことが知らない人が多いけど、僕自身は知ってるお方が結構いらっしゃいます・・僕があまり知られてないのはちょっと残念ですけどね;

何かあることを言うお方が・・

え、何を言えと!?




・・名前隠しましたけど知りませんからねw(

初めてお話をするお方なんだけど、この人は・・w おかげで緊張の糸が解けましたわ! キコさんなんかごめーん;

んにしても、GANさんのギルドはすごい大人数だ。久しぶりに賑やかな空気を味わう・・もとい感じることができました♪



nanndesukaw











ヴォォォォォ


ふー楽しかったです。



後で魔女の塔のクエストでワラを集めてみたんだけど・・


なんだこの指輪



この指輪、何もステータスないじゃないですか・・



はいはい素敵仕様素敵仕様!!




久しぶりにBBに参加させてもらいましたー。


BBdane-!





アランお高レベルのお方がいたんですけど・・格好いいですねぇ。


振り!(アラン


ベアハンド(アラン


あまり急いでやるってことでもなくゆっくりと討伐が進みました・・皆さんありがとっす


BBあと何ですけど・・

BBあとに・・




カタって言うのは、僕ではない他のお方なんですけど・・


どうやら僕の名前に似せて(?)僕を師匠と呼んでくださってるお方がいるらしいんですよね・・

実際とてもうれしいことです。。6年以上やってるけど、こういう風に意識してくださるお方がいるのはうれしい限りです。


因みに、僕自身もどのようなお名前なのか知っております。


何度か見たことありますけど、僕の名前に似せてくださってたんですね・・光栄です;(因みに石弓使いさんですかねw



んで、最後に例の如くワルメンへ。


いつものようにふらーっと!かつスピーディーぃに探してたんだけど・・



やっぱり毎回のように左の魚に会うことができません;



左って、見るに沸くのに2日か3日ほどかかるらしいんですよね。



右にも会えないし今日は締め上げかなぁとか思ってると・・


いるんですよねw




















例の如く上手に焼きたいんですよねw
















どうもももさんがワルメンの標章を欲しがっていたので一緒にやることに。



momosann-

リンクでも、ももさんのブログがあるのでどうぞ遊びに行ってみてください。

僕のより断然上手に日記をかけてらっしゃる・・









左は厄介ですね・・・
















封じてきますね・・・・











万能減りますねー・・・・・・・

















(# ゚Д゚) ムッキー











shuuryou-!


何とか終えました・・


無事に標章も取れたしよかったよかったw



因みにバトルシップミサイル30が出ました・・相場不明ーー



まーこんなところでしょうかねぇw


以上ですw コメント返信ー

>>キコさん
キコさん、わざわざ前の記事に返信ありがとございまする; 何とか元気でてきましたよーw
とりあえずドジな僕が悪いんで仕方ないんですよねー、言われないと分からないとこもあるし、、ウンウン。
流石、ぽこさん達がこっちに来た時の電話、まだ覚えてましたかw 恥ずかしい限りっすw

意外と最初の焼けましたー、自分ではウケ取れてないと思ってたけど光栄です、嬉しいなぁw
もう一種の趣味ですからね、墓になっても泣かなねーー!


>>ももさん
ももさんこそ、ワルメン来てくれてありがとよー!ってこの言い方はおかしいか・・とりあえず師匠にありがとうと、ももさんも名声度を消費してくれて感謝だぜ; しかもしばらくそれに気づかない僕・・恥ずかしい限りだったぜw
カードも、ほぼ出るからワルメン見つけたらあげるよ~w





                          ここまで来たんだ、途中下車は許さない。 なんちゃってw


メイプルストーリーランキング
   メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.24 2010 未分類 comment1 trackback0

comment

まねね
元気にしてたかぁ~い?
相変わらず、私のことが・・・w全くw
このページには君のアドレスがないから
メールできなかったんだけど。
今度、メッセても久しぶりにしょうや

2010.01.26 12:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/393-d5c27d42
