2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

食べるものを探しに行こう!

本日も上手に焼けましたー(゚∀゚)

焼けましたー











 
                        ┏━━┓┏┓□
                        ┗━┓┃┗┛
           レフ              ┏━┛┃ オ     パチパチ..
               | \_―ー・\         ┗━━-    オ。。。
               |, __  £  》ソ
       しフ ^ ̄~へ^) ー_  >丶》
           ^ ̄丶_ー\※          __^\::\
           <ー_ ̄<        |_:::::::;;;;\          ∧∧ アチェー!!
              / 丶     <::::ゝ::::::;;;             (;゚Д゚)
             <ノ^/ <      \/:::::::;;;;          / つ 
                /ー~ヘ     <::::::;;      ~( ,ノつ
            ♯      (ノ-          ^::::;;;;;       (/
        








ぎゃー!どうもかーたーです♪

先日の日記は、まぁいろいろすみませんでした; けど、多分もう大丈夫だと思いますんで普通どおりにいきます;

ある種の開き直りもあるかもしれんですけどね♪




最近、冬なのに妙に食欲がわいてきます・・おやつやら腹の膨れるものやらなんやらで;

しかも、まだ若さゆえの身体なので体重も増えるけど普段通り元に戻るんですよねw

ギャル曽根じゃないけど、食って寝て心地よく出して 的な?(

因みに僕はギャル曽根は好きではありません; 食べるためだけにテレビ出してもらって、しかも苦しくなりながら食べてるんじゃなくて たーだ食べるだけ・・他のタレントさんを何か馬鹿にしてるような感じがしてね・・

何か一生懸命さ ってのを感じられないんでしょうねぇw





さてさて、メイポ何ですけど・・


houki


やっとクリアしたと思ったら

なんだこの細いの。 数子じゃねーぞ?(


あぁ、例のほうきですか・・上の場所に行けるようになるって言う


haka



背景の使いまわしとは(ry


因みに、墓に話しかけると・・

さらに、ワラを集めるように頼まれました。 

で、集めて持ってきたはいいけど、これを今度は合計5回繰り返すそうですね;



しかも指輪は期間限定なだけではなく、強化するための書も交換不可能と言う。



素敵仕様ですね^^




ホワイトベアからのドロップでも狙おうかな;





ところで、丁度この後にペットが逝去; 生命の水を買うにも何と30p足りないという始末・・

そこで友達にトレードを通して30pを買うことにしたんだけど・・


30pとか送るの面倒なんで(
semeinomizu


何と、先に水をあげちゃうから友達のペットが死んだときに生命の水を返してくれればいいという。。



今日ここで紳士というものを見ることができた。。


何をするだァー!




とりあえず、人に信用されるって言うのはいいことですよね・・こういう友達がいるから世の中捨てられねー;




ちょっと、フクロウが余ってたのでマスタリーの相場を見てみた

さっきの30p足りない理由が、こいつだとは(ry






アドバンスドホーミング20相場


因みに、ワルメン右からマスタリーです。

どーせくそ相場なんだろうなぁと思ったけどそうではなかった真実w


実際12,5Mで出して売れちゃいました。不思議!



もっとワルメンをしたくなりますよねーw





・・今日は1匹も取れなかったです;




今回はリプレと神殿めぐり~


グリフォン

アイスデーモン20




ドド

ホーリーチャージ20






ドドも捨てたもんじゃないですね・・グリフォンは知らないけど^^




っとまぁこんなところですかねぇ。。


コメント返信行きますー ありがとうございますね!

>>けいなさん
けいなさん、書き込みありがとうね♪
僕、BBとか動く必要ないボスでは暴風のキーを固めたりしてるんだけど、それは

トイレとか飲み物欲しくなったりするからなのらw( もちろんマクロとかそういうソフトのことはよく分からないんでね、こうさせてもらってるんだぜぇw また来てほしいな;


>>ぷいぷいさん
どうもー!わざわざ書き込みありがとうです♪
それにしても貴方のブログ、実は僕も1度訪れたことあるんですよw(ランキングにて)
まさかそちらも来てくださって書き込んで下さるとは光栄の至り・・
わざわざアドバイスの方、ありがとうございました; 確かに趣味を見つけるのもいいかと思いますが、書き込みだけでも十分克服できましたよ♪





それでは、長くなったけどまたまたー。




僕を、少しだけ・・!勇気づけてくださるとうれしいです。

メイプルストーリーランキング
   メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.23 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

KEYBO
本日も上手に焼けましたー(゚∀゚)
に、最初からうけたwwwww
ワルメン職人ですなっ!w
のんびり頑張っていきまっしょい!
2010.01.23 14:49
ゆぃ(。・ω・)ゞデシ
ギコ 証票(*v.v)。アリガト
こんがり焼けた ワルメンおししそう
また 焼きあがったら 次は ワルメンのカード・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
2010.01.24 02:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/392-a5972743
