2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そしてそのままゴミ箱にドローーップ!!

前バイト先に、友達がコンドームを買いに来ました。。
INドラッグストア


何の当てつけですか・・?^^



っと!どーもかーたーです・・


それにしても、ブログは更新すれば人が来るものだと思ってたけど、意外とそうでもないですねぇ・・

他の人のブログと自分のブログを見比べてみると、明らかに他の人からはカリスマ性を感じてしまいます^^;

因みに僕は冗談もつけないのでただただまっすぐな物になっちゃってるんですよねぇきっと。

ある種、笑いを取れるような日記をかける人が羨ましい。

特に羨ましいと思っているのが、「物事はスマートに、な」の、にっしーさんだったりします^^;

勝手にお名前だしてしまってすみませぬ;



さて、魔女の塔(INのーまる)の続き・・

oitayo!



ラストワン!


5日間ひたやってたんだけど、やっとこさ1個になりましたぜぇw



ノーマルでも難しすぎるんだよ・・





コホッコホ






はい今日で4回目ー^^




サクサクやってるように見えるかもしれませんが・・



黒いノー・・


実際はこうです(´・ω・`)


ハードはもう無理げー!やるだけでストレスがたまる!!






ここからボスを結構したんでご紹介w



例の如くワルメンっす・・

ワルメン右(スタンス30





例の如く何も特に出てないですよねーw

スタンス30なんて出てないですよねー(゚∀゚)



次は時の神殿に移りドドとか言うの



やってみた

ドドー






何か出た!



・・おや?






素早さ兜!?


aaan?



あん(ry



ドドって意外といいの出すんですね・・参考になりました(








ライカさん


次はやっかいなライカさん・・
誘惑が、なぜか下に居ても届くんですよね

何かAA書いたあとあるけど気にしないでちょでぃあ♪



そうなるたび、無理やりログアウトしないといけないっすねぇ(Alt+F4♪




発表~

コンボバリア20
ブーメランステップ20





こうやって見ると、 あっ! と思うんだけど、今ではゴミです^^; 特にアランのマスタリー!!

初めて見たのにごみとはこれいかにw








っとまぁこんなところです。


日常平和っていいですよねー。 僕っておもに1人で行動してることが多いけど、マイペースなんで気にもなりませんよw



っということでこんなもんでしょう、それではまた!
.20 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/390-3c37ceb1
