2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲキリュウニミヲマカセ ゲキリュウニミヲマカセ(ry

31f7c5da_4b47dcfa4d6dc.jpg


実際、かなり昔ですけどこのように言われたことがありますね・・w


どうもかーたーです!

名前の通り、僕は2chキャラのギコが好きなんでこの名前を入れています。

組み合わせとしては、「好きなキャラ+自分のあだ名」なんですよねー。

何せ僕結構昔・・というか厨房の頃からやってる上にずっとこのキャラなんでね! 結構愛着わいちゃうんですよ






あんま、口に出して言いたい名前ではないんですけどねw(





それにしても僕の在住場所、北海道の地域が不毛すぎる!

暑いんだか寒いんだかよく分からない天気のおかげで道路はデコボコ;

バイト先に来るお客さんも結構疲れた様子で歩いてるんですよね(特にお年寄りさんなど

何気、そういうちょっとした話をレジ先でするのは僕好きなんで・・結構耳を傾けたりするんですよ♪



ま、道外の人がこっちへ来れば多分1週間以内に風邪をひきます(




ここからメイポー



さて、今回もなぜかワルメンが取れなかったりするので魔女の塔行ってきましたよ・・



というか、なんでもワルメンからもアランのマスタリーが出るんですよね、そのせいかなかなか狩れなかったりします;


うーんオソロシス





ま、とりあえず宝箱の中身を知りたいんで・・

貴重なものねー・・


クレナダをもらうモッラーウ(INノーマル


おいたよー





残り3個!


残り3個になりましたw 中から何が出てくるんでしょうかねぇ・・


で、このままやるとストレスがたまりそうなのでBBへ

BB!




皆・・毎度お世話になります;









今日の固定方法↓




koteihouhou!





ペン立てです(゚∀゚)






それにしてもアレですねぇ、ギルド会話とPT会話って色が紛らわしいどぇすね・・


分かりにくい・・


言われるまで全然気づかない僕の図・・;

濃い色の方がPT会話デス^^;


あー恥ずかしいw  恥ずかしいですよね; (/ω\)







uresiine-




でもこう言われると嬉しいですよね^^^^^^




何か瞬間移動してるけど気にしちゃだめですからね~







っとまぁこんなものでしょうかねぇ! それではまたまた♪
.18 2010 未分類 comment1 trackback0

comment

けいな
なんで固定するの~?
2010.01.20 20:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/389-44db768f
