2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

絶対音感って知ってるよね~(゚∀゚)

「今置いたの、、金だよね~?^^」


           ___
ド・レ・ミ・ファ~ 0∀0


失礼・・どうもかーたーですw  ライアーゲームのフクナガさんっていいキャラしてるよねー・・うんうん。


ばかだよね~(ry


あぁー・・テンションおかしいです・・


昨日徹夜マージャンしたっきり、寝てないんですよね

今日のバイトがすごい災難でした^^;

もんのすっごい眠気に襲われました・・ ドラッグストアでレジ番をしていたんですけど、お客さんが代金を皿に乗せ終わるまでの時間に一瞬立って居眠りしちゃいました;(この間、約10秒くらいの間にw

お客さんに、「すみませーん!」と、声をかけられてやっと目を覚ます始末・・



どうにも、僕にはオールをする体力が本当にないようです(´;ω;`)



何となく、武士が立って寝るような感覚が分かった気がした(







     メイポ~




今日も元気にボスまわり・・したかったんだけど、あいにく沸いていないし気分も乗りませんでした^^;

それより、魔女の塔を、どうしてもクリアしてみたかったので頑張ってみましたよ


ハードクリアできませんよw


仕方ないんでノーマルをやって・・


クレナダ






最後のクマさんが待ってる部屋で、イージーではもらえないもの+宝箱が置いてあるではあーりませんか。。

なんでも、この花を宝箱において封印を解くらしいんですけど・・




はい1日1個しかもらえなーい^^




要するにこれを開けるのに最低5日は持ってかれるってことです; 中には何が入っているのかなー・・

こりゃ毎日ストレスのたまる日々ですね(



やばい・・本当に眠い; これくらいにさせていただきますか・・それでは失礼させていただきまーす!












うちのゴールデンハムこ・・やっぱ小動物はかわいいですね!(男の子ですw タマタマ(ry

490ee160_4b47df7b1344f.jpg


.16 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/388-a1e0d282
