2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただ、痛みを分かち合うだけ・・フフフ(ry

どもーっす!かーたーです。
学校の学食は、なかなかイケるんだけど、すぐにトイレに行きたくなっちゃいます; 授業中に困るんだけど;

実は、今日は両親が親戚のお葬式へ行ってしまい僕1人で過ごしています・・だからこんな時間に更新できるんだよねーw
最近あまり寝てない気がしますが、なぜか不調に感じることは特にないです・・オールくらいできないとだめですよねぇ;
そうそう、なぜだかさっきすごい吹雪と雷が通り過ぎて行きました・・雪降りながら雷なんてめったにあるもんじゃないっすよw



多分w


さてさて、メイポなんですが・・今日メンテあったんですねw

実際知らなかったです・・何々?


魔女の城 ・・ってなんなんでしょうねw


とりあえず行ってみた。




あぁ、苦手な忍耐ですねw


ぎゃーぶくぶく


しかも時間制限だけじゃなくてその部屋にての制限もあると・・w




すごく、どくどくタワーDEATHドンキーコング2


イージーをクリアするのがやっとでした;

くま
最後にこいつが出てくるんですねぇ。
・・・なんかどっかで見たことある気がするんですけどどうなんでしょう そこんとこw

イージーしかできないってすごくストレスたまるんですけどー!


気分転換に例の如くワルメンへ。
どうにも、最近のメイポは、メンテの直後鬼湧きって言う仕様ではなくなったみたいですね・・
だって夜の11時くらいに行っても2匹捕まえれましたもん・・







ウルトラ上手に焼けましたー( ・∀・)
上手にやけましたー

どうも、右ワルメンの出すアイテムっていまいち高いものではないみたいですねー・・

ってそんなことは二の次なんですよw 経験値もほぼ二の次! てか二の次の二の次?(

出会えるだけで高ぶりますw


やっぱ左の方がテンション上がるけど^^



放出1

放出2


ま、薬の補充くらいはしますよ♪


ところで、このメンテを機会にアランのマスタリーブック名をよく聞くようになりました・・ここで出現してたんですねぇ

もっと前に、相当でにくい形で出てるのかと思ってました;





さて、ここで何ですけど













少し、ここで身に覚えのないものを見つけた時の驚きの気持ちと好奇心、少し分かち合いませんか?








ビシャスで。。!?

普段では、絶対見かけないものを発見。これがたまらんとです・・

これ、調べてみると オーバースイング20ってものらしいです。




売ってしまうなら今のうちーー!



今さっき調べてみると1つだけ露店に。





200M(




さて、僕は少し安めに置いときましたw 売れてるといいなー。





っとまぁこんなところですかw


コメント返信ー

>>キコさん
普通にGBAって間違えてるやん; アドバンスかよ(
このバナーキコさん作ったものだったんですねぇ、よく出来てらっしゃるw
一番これがいいと思うよ、まず使おうって思いましたもんw
因みに僕は、有利不利のないもので競い合うのが大好きなんですよ・・だからブログでも麻雀とかでも必死になっちまうんすw


随分遅い(早い?)時間に更新したものだ・・それではまたw




ストレートに押していただきたいものです・・
メイプルストーリーランキング
     メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト
.14 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/386-c84ee193
