2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

両耳に洗剤を・・まさに本当の洗脳だね^^

どうも、かーたーです・・w

BBの時は、暴風にボタンを固定してやったりしてますw




固定方法↓
10-01-09_001.jpg





まー何という原始的な固定方法だことw

ペンを、キーボードとキーボードの間の溝に挟めて、コップの角で暴風のボタンに乗せているだけですw

席を離れたりすると普通に空飛んでくる名前忘れたやつに襲撃されて攻撃中止したりしてます(




マクロとかそういうのは実際よく分かってないんで使ってません・・ちなみにうちにパソコンは2台あるけど純粋にこのキャラだけ愛用してるんですよねぇ


よく飽きないよね、自分でも思うけど^^;




今日のワルメン
豪華ゲスト^^
左さん



この体躯、実際何度も見てると病みつきになるます^^  いや、ほんとw





(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

detamono



結構出たけどこれってどうなんでしょうねw

しかも出たものほとんど手伝ってくれた友達にあげちゃったしw 良さそうなもの見極めとけばよかったぜぇ




それにしてもアレですね、このfc2ってライブドアよりだいぶ扱いやすいですね・・ここまですがすがしく更新したのは久しぶりかも。

ライブドアなんて、いちいち他のページでタグ引っ張ってこないとできなかったしなぁ。





因みに今日はライアーゲーム見てました・・フクナガさんの人ハジけてるなぁ・・頭に血が上っちゃうね僕なら(

それまでは相変わらずゲーセンでMJ4・・分かる人にはわかるw




客観的に見てみると、アスキーアートって面白い絵じゃないとなかなか見ごたえないですね・・これじゃ読者さんも来ないわけか;


あと、GBAに登録したはいいんですけど、なぜかマイページにINできなくて・・

一応僕自身のバナーは作ったんだけど載せるに乗せれないじゃないですか; これどういうことなのー!



っとまぁこんなもんっす。 コツコツ書いていくのが大事なんですよねw

僕マイペースなんで頑張ります・・それではまた( ´∀`)/~~




押すなよ?絶対押すなよ!?(;゚Д゚)ノ
メイプルストーリーランキング
     メイプル・攻略ブログ
.13 2010 未分類 comment1 trackback0

comment

KEYBO
GBAじゃなくてーGBRだね?w
ふふ・・そのGBRのバナーは、きこが作成して提供してみたのだw
ランキングには興味は無いんだけど、バナー作成には
ちょっぴり興味があったりね。(〃Θ〃) ・・・
2010.01.13 11:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/385-e4087c20
