2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふり~ふり~♪

    もっとお客さんが来ますように・・色クリック!!come come クラブ(?  
       ∧ ∧                  モウヒトツサンカシタ!
       (, ゚Д゚)                     (・∀・)      
       /   |つ        サガッタ!カエレ!    GBR NEW!    アガンナイ!イクナイ!!    
     \(,,_/              ( ・∀・)             (・∀・ ) 

                              fc2 150位くらい?          maplerank 11位くらい?




どうも、かーたーです。 それにしても、他のお方のブログも結構目を通してるのですがやっぱり皆さんすごいですね・・
たくさん友達がいて、支えてくださるお方がいらっしゃるからあんな風になって行くんでしょうに・・
僕ももう6年以上メイポをしてるんだけど、実際問題「世代交代」って言葉はここでも通用するんかもしれませんねぇ?案外w

ある種、僕は冗談とかが下手なので、ウケ狙いの記事を書くには相性が悪いんですよね・・あしからずw


とりあえず今日はゲーセンでマージャンなどをw(MJ4) 画像はないけど、5回やって1位1回と2位を4回・・とりあえず下目の成績を出さないですんでよかったです♪



さて、メイプルなんですけど・・

最近フレアグレイブ作りました・・

これってペットが光った時、敵に異常状態を浴びせることのできる強力な115武器なんですよねw



ガコッ!

         hikaru!



                          ペカッ^^



はいはい完全告知完全告知wwww



ネタ分からないですよね(´・ω・`)


・・120武器よりこっちに専念すればよかったかもと思っております^^;



まー実際、今使ってる120武器も失敗作なんだけどね^^





因みに今日の獲物は ライカとか。

・・何ですけど


誘惑;


見ての通り誘惑辛いですよね・・;



あ、ヒーローインテンションクリアできる状態になってたんだった( ゚∀゚)


ってなことでライカ行く前にパパっとインテンション取りにいっちゃいましたw


kakutoku



kaika








いい形の瓶だな(




因みに最初にライカの魔法攻撃で逝きました(

マスター冒険者の商号つけるの忘れてたよ;;

なぜかつければ耐えるワケワカメw




barokya





何かでた(゚Д゚)

多分安くて意味ないわww

ワルメンもしてみた


ワルメン報酬



彼しか出さないみたいだけど・・多分・⌒ヾ(*´_`)ポイ


まーそんなこんなで今日も終わっちゃいましたよw

ohwata----------!(




コメント返信w

>>ももさん
どうもー!わざわざリンクも変えてくれてありがとう!もう少し改造していきたいものだw
最近ね、ワルメンの場所結構取れるようになったからさ・・ももさんも探してみるといいかもしれんよ~w
一応、僕の方で見つけたら教えてあげるからよろろしく!ぃぇぁ


>>キコさん
キコさんもわざわざどうもっす・・感謝の至りですわー!
僕のパソコンvistaなんで、ワルメンとかエリアボスとかは何とかできるんだけど、ジャクムやホンテだと高確率で落ちちゃうんですよねー・・ とあるブログで紹介されてたやり方を試みてるんだけど、これで成功してほしいものだ;
キコさんの時間開いてるときにBBとか一緒にやりたいものだ、その時はぜひよろしくっすw




それではまた!
スポンサーサイト
.12 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/384-a4563c26
