2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

らいらいーっす!

    クリック頼んます・・   
       ∧ ∧
       (,;゚Д゚)                        
       /   |つ─く囲 ハエタタキ?                        
     \(,,_/           ┏(^ω^┏)┓       ┏(┓^ω^)┓ 

                           fc2 140位くらい?          maplerank 14位くらい?

ふーむ!どうもどうも、かーたーですw


KEYBOさん(キコさん)のブログをリンクに追加させていただきました、どうもありがとう!

さてさてここの更新2日目ですねー、越してきたんだもの・・頑張って書かないといけませんねw

さて、僕の最近の行動なんですけど

エリアボスとかワルメンを中心に行っております・・ 出会った時のあのワクワク感がたまりませんねw

反面、レベルアップへの執着を欠いてしまってます・・BBやってそれなりに食べてますけどね~

さてさて、今日なんですけどほぼ人が目をつけることのないであろうボスをしてきましたw



むかでさん

こいつは、事前に忍耐迷路をしないといけないんで面倒なんですよねー・・ってことでほぼ誰も来ないんすよw

けど、実際やると面白いものを結構出してくれるんですよ^^








ジャンプ靴60
素早さ靴60
素早さ手袋60





当然ゴミも交じってたりしますけど・・

手厳しいですがねw


BBなんかもちょくちょくやってるんですけど、、やっぱり聖さんが不遇なんでヤル気会ってのが減りましたね・・残念な限りです;
それでもギルド内とかでも、友達とか集めてでも何とか出来たりするんで大丈夫でしょうにw(何が


おつかれー!




んで、毎日必ず回っちゃうのが・・

ワルメン右ばかり


前から言ってるワルメンなんですよねw




















      .∧   
    (,,).∧ .∧
 ((( (_っ魚゙ミ,,

     パンパンパン

(ry


ま、そういうことなんですよw ゚д゚


今回は、ちょうど友達も僕の近くにいたので一緒に探して遊ぶことに・・
ところで、夜中の1時くらいですかね・・ワルメンが他サバでもとんでもないくらいに沸いてくる状態になってまして^^;
僕もちょうどその時間に回ってたんだけど、大体8匹くらい倒せたんですよね・・



問題の画像↓


ryouhou


もう取られてるけど、両方わきのところもあったわけなんですよ;
久し振りだわ、これを見たのは;


だが・・

といめーん!

















⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒/ パアァァァァァァ       \⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ♪Dona nobis pacem
                            
     .+
                                       ♪Dona eis requiem
                                ⊂⊃
                                ∧∧
                               (-Д-) 
                               (⊃⊂)
                               ヽ†ノ    .+
                               'ノ
                                 .+
                 ♪Dona eis requiem sempiternam




死んだ(笑




友達と回ってると何と本当に自分たちまで遭遇してしまう始末・・

というか両面2か所もあったんかよ!?

変なラッシュを叩き込まれてしまいましたw





因みに2回死にました(







意外と、、辛いです; 後ろから1on1飛んでくると、突然のことで動けなくなることもあるし・・参っちゃいます


ま、乗り越えて戦利品を獲るのもまた良し ってやつなんですけどねー



戦利品


tou2


tou3



tou4



tou5



tou6





ほとんど死んでも気にならないくらいいい経験でした^^




得た模型は・・


urikai



友達に売りましたw





っとまあ、ずいぶんとSSが多くなっちゃいましたがこの変にしときますーw


因みに、偶然うまく取れたんだけど・・


hade!





なかなか綺麗ですね。。


ではまたw
スポンサーサイト
.10 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

ゆぃ(。・ω・)ゞデシ
新しい こっちのブログもリンク追加させていただきました┏(o・ω・)))) ペコッ♪
それと 今度 ワルメンの証票くらさぁい
弓で・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
2010.01.10 13:54
KEYBO
無事RSSのLINKなのですが、ちゃんと表示されてたみたいなので、
遊びにきましたw のんびり更新してくださいーw
σ(・Θ・o)アタシはメイン活動はボス戦しかなくて、アランばかりですw
それも一日にちょこっとだけですが、それでも
結構地味に頑張っちゃってる方ですw
ボス戦行く時は呼んで下さいねーw
2010.01.10 14:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/383-7cdefd63
