2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しいドキドキはっじーまーよ!嬉しいドキドキはっじーまーよ!

今日の北海道はあいにくの曇り・・そんななか今日は集会しかない学校へ自転車こいで急いで向かいました^^;
なんでも、集会の内容は学校祭に、なんでだか校歌斉唱だかに、全く訳分かりませんでした(´・ω・`)
まぁ、2時に終わるといういい早さだったのでまぁよしかなぁっと
なんだか7時からネプリーグみました。これの漢字の10問の奴が大好きです♪読めないものって、意外と答えを見せられると、「あーー、こんなものなのかー」なんて感じたりしていますよ・・;



ところで、メイポのお話実は、今までポケモンのルビーに嵌ってて全くメイポをしていませんでした;おかげで1ヶ月何もしていなかったです、心配してたお友達方々申し訳御座いませんm(__)mというわけで、INしたとたん募集があったので飛び込み!・・弓な僕だけど意外とあっさりはいれました(TдT) アリガトウとまぁ、PTはこんな感じ!PTメンバー
最近武器庫・・いや、滅多にメイポしてても武器庫なんて(特に僕は)出来たものじゃないのでかなーり嬉しかったでぃす!もともとあと5%でアップだったので、1時間くらいでアップできました♪久しぶりにアップー
今日は2時から6時まで武器庫でしたぁ、明日も出来るといいなぁ・・で、上がって少し友達のあかひげさんに近づいたかなぁ、、って思った瞬間!!ぁぁん;
(゚∀゚)キョエー早すぎ!!
.01 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/382-279db522
