2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

眩しいほどの光と漆黒と呼べるくらいの暗黒と

えっとですねぇ、今日は身体測定あったわけですよ、うんうん。まぁ僕男の子ですんで、普通なら結構伸びるはずなんですよ、多分。そんでその検査のカードを見せます・・が!!
測定カード

ぼやけてて見えにくいじゃねーかコラぁぁ
・・失礼しました。今日測ったら、身長が173,7cm、体重が59.5kg、視力は、右がA、左がBでした(右図)左図は高2のときのです(173,1cm、58,5kg、A、A)
まぁ身長は0,6しか伸びてないんです、ショックでした;
もっと伸びるからな( ・∀・)
まぁがっかりだから学校終わった後少し友達の家に行きましたわ~、で、寝不足だったようで、30分くらいぐっすり眠ってしまいました♪寝顔が気持ちよさそうで可愛かった(/ω\)


今日のゲームはー・・まぁ友達の家からは、昼の1時30くらいに出たので時間が空き空き;っつーことでマージャン行きました!!ゲーセンの♪僕はマージャンが大好きなんでそのゲームしてました~、MJ3と言うオンラインアーケードゲームです、やったことあるお方もいるのでは? シャメ撮ったんですが失敗しちゃいました;名前はくろかーたー ですw結局ボロ負けたので仕方ないからメイポへ!!僕の順位
とまぁこんな感じです^^;147でも350位って苦しい;んで、4倍のキャンペーン中ですからねぇ・・僕これが場所取れなくてダメなんです・・と言うことでショップで今日買ったペットのマロン何とかの帽子を速度強化することに!!・・・が!!見つからない
です・・露店で全然置いてないんですよ・・全く・・非常にまずいので最終兵器を!!たぁー!最後の手段!
そう、拡声器です!覚醒覚醒!!が、僕は甘かった・・すっごい内緒!
内緒がすごーーーーい!!拡声器を使う場合は返せないお方の事も考えて覚悟して発言しましょう(´・ω・`)結局5枚売ってくれるお方と、最初に内緒してくださった1枚のお方から買いました・・ありがとうございましたで、ローストなんとか強化の結果5回成功♪
5回成功でした感謝です!明日も皆さんにいいこと起きますように・・!
.02 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/381-e57854af
