2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は、母さんの狂喜な声で1日が始まった・・
「翔太(僕の名前)ーー、子供生まれたよ子供!!赤ちゃんだよーー!!!」

(;゚∀゚)ええええええええええええええええ!!?
そんなそんな!!僕もう17歳っすよ!赤ちゃんできたって言われても!?ちょっとちょっとーー!!
急いで階段を下へ下へと降りていく僕・・そして・・!










子供・・・?


え・・これなんだか分かります?? 実はこれ、観葉植物の一部です。で、赤い四角で囲ってあるのが例の(植物の)赤ちゃんだそうです・・・
すごい寝ぼけ眼だったので、母さんが僕の兄弟を作ってしまったのかと思ってマジで焦りました^^;本当にそうだったら家出してやる。絶対帰ってくるものか というかこんな物が生まれたぐらいでよくもまぁ。狂喜乱舞できるものだ、流石だよ我が母上・・
 まぁおかげで目が覚めたので、床屋行って髪切ってゲーセンのマージャンして来ました。名前は、前にも言ったかな?MJ3と言うものです。
MJ3


要はオンラインゲームの、アーケード版ですね、これが大好き

今日は誰とも遊ばなかったので、メイポは結構やりましたねぇ。7時からメイポをやったものの、当然全然いい場所つけないので、きのこの殿堂にこもることにしましたー。でも、ドロポはずっと2倍なので、意外と黒字なのですよねぇ、経験値はあまり溜まらないけど・・・まぁなんですか、途中で殿堂に来たい友達を発見したので招待してみましたー。やっぱり誰かと狩るのっていいですよねぇ。お友達との狩りですねー
ですが、レベがまだ80台だったため、弓にとっては少しきついレベなので20分くらいで断念してしまいました;また一人だぁ・・結局4倍時間の3分の2をソロでしました・・体が火照って寝そうだった;9時を過ぎ、今度はギルドにて僕のところを訪ねたいと言うお方を発見しましたのでご招待しましたー。どうやら、ギルメンのキャラはサブらしく、メインのほうはプリストさんなのでプリストさんで起こしになりましたー。ギルメンのうちの1人の、メインキャラさんです
結局僕は11時くらいでお開きにしましたが、それまで彼女は居てくださったのでとても楽しかったです、はい眠いので少し露店放置をすることに。ところで、露店では、皆さんも僕のことを偶に見ると思いますが、露店です
このようによく虐待と言う文字を入れて自分を虐げてる文章にしています。実は僕、小さい時は本当に虐待を受けていて、生きる目標を失いかけたときがありました。そう、これはノンフィクションです。辛かったです・・。でも、僕は何とか17年生きてきました・・一通り苦しみは乗り越える自信が付きましたので満更悪いことばかりではなかったようです♪シリアスなお話になってすみません^^;今日は面白い発言をかなり見かけたので公開しまーすあかひげさん・・・w
・・踏んで倒してください^^;黄ばみ!?
・・少なくともメイポでは12人も黄ばんでいるんですなぁ(´・ω・`)小梅!?
・・手下Bが着物を着てたら笑い転げて狩どころじゃねーww以上、ありがとうございましたーー!
.04 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/380-10731701
