2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恋するハート

あーこの頃に戻りたい・・

どうも、かーたーですw
ふと自分の日記の、初めの頃の記事を読んでたんですけどこの頃の方がまだイキイキしてましたねぇ・・自分で読んでてもそう感じました


まぁあの時の友達はいろんな意味で忙しいしここも見てないだろうから
そろそろ書いても大丈夫かな・・

今思えば一番この時が幸せだなぁって感じてます この子以外に女の子と遊ぶことなんてなかったからねぇ
高校の時から、今見たいな大人らしいことしておけばよかったって思ってます(バイトとかetc..
そしたら少しは僕に好意持ってくれたかも・・ 寝ぼけな夢心地ですね、何言ってるんだか・・結局は顔ですよね。


とりあえずカラオケとかケーキ買いに行ったこととか一緒に食事したこととか祭り行ったこととか一番よく覚えてます・・
ここまでしてても向こうは特別なことをしてるとは思ってなかったでしょうね、僕にとってはひっくり返りそうなほど嬉しかったけど
詳しくは2006年の5月~8月を見てくれるとありがたいなぁ、今よりはそれなりに楽しめる記事ですよ?w
今では向こうは既婚者、もう会うこともないでしょう
真に道が断たれたってやつです




もうその友達はこのブログを見てないだろう ということでこんなことを書きました
半ば僕の捨て身です せめてこの文章を皆さんが読んで、誰かを好きになったとき
僕みたいに悔いを残さないことを祈って書きました
(当然、その友達にこれを見られたら僕自身がっかりするしその友達もがっかりするでしょう)
だから捨て身なのです。



理由その2 友達のbenomの日記を見てひどく自分が惨めに感じたからですね・・
















ま、こんな文章で締めくくるのはアレなんで、メイポでのことを



何とか174レベルになれました、皆さんが僕を頼ってBGに誘ってくれたりしてるおかげです♪ みんなに感謝・・


そして前のメンテでメイプル武器が出るようになりましたね、おかげでエリアボスがいるフィールドはほとんど人であふれてる状態、あの静けさはどこへやらだ・・


ま、そんな中おキツネ様が出る場所の妖狐とか、相変わらず人がいないグリュピン、
友達のぽこりが譲ってくれたキューブスライムの場所をやったりして・・


アイテム



















ここまでできました、持つべきは友・・ですねw ありがとありがと!







短いけどここまでにしとくかな!コメント返信するからねw


>>ウィル
おめー、、同じいえども危ない運転してたんだなぁ;
よくそれで受かったとさえ思えるよ正直w
とは言ってもな、僕は確実に人に劣りやすいからウィルよりもやばい運転しそうで怖いよ・・どーしようw 実際に人引いちゃうかもよ?w あー怖いよ!


>>サミ
最近山佐マジやばいって・・蛙が進化しすぎなんだよw
エヴァが好きなら山佐のものはやらないほうがいいね、ART搭載してるもので味をしめるともう他の台ができなくなるわ・・
いい話を期待してるw


>>ザビ
そりゃおめー、僕もう20だぞ・・そろろそ行かないとやばいでしょーてw
その癖、普通にみんなあるみたいだね・・先生にはトラックを運転するかの様なさばきだねぇ って皮肉みたいなのを言われたよ;;






ここで終わり・・って言いたいところだけど今度はこの後に自学のことを少々w



実は9月の3日にオートマ乗ってきました
馬鹿じゃねーの!?ってくらいに楽ちんでした・・クランクではいちいち左足動かす必要ないしギアは勝手に1から2から3から4に入ってくれるし・・w
アレはないわw
テニクックなんて必要ないから運転したいよまじオートマでw
で、オートマだけを取ると友達から笑われるんだよね~「男でオートマとか(笑)」的なw
いや、実際僕も恥ずかしい思うからそれはしないけどw

9月4日・・学科試験を受けてきました
流石事前に買った問題集。僕を見事に合格へ導いてくれましたw

50点問題が2つ、いずれも47点以上正解で合格です(片方45点、もう片方が満点だとしても無効。)飽くまで両方47点ですからねw
親も言ってたが学科で落ちるのは恥ずかしいってね; ある種プレッシャーだけどなんとかなってよかったわ。


今度こそここら辺でしておきます。おしゃべりが過ぎました、皆さんは後悔しないようにね。
んで、いよいよ8日に仮免試験受けてきます。死なないようにがんばります、それではまたw
スポンサーサイト
.05 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/38-e9f826d9
