2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

突然事件は起こった、悪いこと続きで自分が自分じゃなくなりそう

タイトルにも書いたように、突然のことでした。そしてあっという間でした。
そう、突然だった・・・。


それと同時に、友達リストのINしてる人の名前からもその名前が消えました。
そう、あのあかひげ薬局さんがキャラを消して完璧に引退してしまったのです・・。
なんでも、ふと「自分はこのままでいいのか」と言うことを考えてしまったらしく思い切って引退を決めてしまったそうです。
そしてこれこそがすべてです・・不吉にUPするランキング・・嬉しくありません、むしろ悲しい


でも、あかひげさんがそう決めて潔く消したんだから、本当に立派だと思います。自分で考えて自分ですっぱり切断する・・その度胸が僕も欲しいものです、はい。
でもブログとかは続けていくそうなので、これで完全なお別れではありません。

また会えますように・・リアでも頑張ってください!







さよならなんかじゃない


因みに、あかひげさんのサブキャラです。

ところでリアは。リアも最悪でした。最初は。 本当は友達と遊ぶのでしたが、なんと下手な嘘でドタキャンくらいました・・もともと僕は喘息持ちでよく発作を起こすのですが、発作を起こしながら身なりを整えて準備してるとき、こんなメールが入ってきました。「今日1日だけ親戚のお葬式あるから今日は遊べない、ごめん」( ^ω^)・・・・・・・正直、嘘だってすぐ分かりました・・責めて素直に用事があるから とか、言えばよかったのに;あとで分かったことなんですが、どうやら1人で遊びたかったらしく、それで僕に嘘をついたそうです・・w(僕は本当にキレてましたが)まぁ正直に伝えただけでも十分です、許しました。心広い僕(*゚Д゚)まぁ僕と遊びたくない とかが理由じゃなくてよかったです。僕、学校ではみんなから何とも思われてないようなので・・多分親以外、誰もなんとも思ってないだろうけど。鬱な日記すみませんでした、明日はいいことありますように。
.05 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/379-76028ed2
