2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

白 撥 中

まず勘違いがないように最初に・・今日は前に言った、彼女ではなくただのガールフレンドの家に行きました~!!遊びにというかどうも、悩みがあるようなので聞きに行ったと言う様な感じですねぇ。
しかし一通り聞いてあげていると・・なんとまたもや睡眠不足らしく、、「今日も寝不足だから少し寝かせてくれない??」

ありえるかー





っつーことで、僕の前でまたもやお昼寝・・しかも今度は2時間ですよ、、その間僕はずっとパソしていました。全く・・人連れてきてよく寝れるものだ^^;
とまぁあとは起こして少し遊んで帰ることに。だが・・自転車で急いで走って帰っていたのですが、、「そこの自転車、止まりなさい!!」ぇ、、、 なんと僕のことだったようなので自転車を止めて振り返ると、、なんとパトカーの姿が・・!!刹那、なんで警察沙汰!? と思ってしまいました。どうも、自転車泥棒が最近出てるらしく、、僕も強制的に止められてしまいました・・もともと僕の自転車に元からついてる鍵が錆びてしまい、取ってしまったこともあり、なおさら疑いを掛けられてしまったようです。警官の質問に偽りなく答える際、、自分の学校名と名前を言わざるを得ない状況にあってしまったので言ってしまいました・・多分目を付けられること大;;鬱で死にそうです・・さらに悲劇・・僕は友達の悩みを聞いたけど、結局解決する糸口を見つけられなかったみたいで、僕が家についたころ、その友達は相当に泣いてしまっていたみたいです・・あとで悪いことが起こらなければいいのですが・・(あと、力になることができなかった自分自身も惨めでした・・僕は無力・・。)こんなことがあったので今日はメイポをやれる状況なんてありませんでした。皆様申し訳御座いませんでした。
スポンサーサイト
.06 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/378-7d7701c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。