2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お分かりだと思いますが一昨日忍者ツールのかうんたーを設置しました~。

そんで・・

なんでだか母さんが作ってくれた学校にてのお弁当が今日は豪華だったのでアップ・・w
お弁当にカルビ丼・・






弁当箱いっぱいに詰められた・・というか早弁して食べ掛けになってますがカルビ丼です・・w(ついでにサンキストのオレンジジュースも。オレンジジュース大好きなんでねぇ~)
なんで理由なくこんな風にいきなり豪華になるのかが全然分からない^^;
まぁ学校では殆どの授業で15分は眠るのでむしろ疲れてて食事が良く進みましたよ、ウンウン♪
しかし食事を終えた後、なんでだか黒板の上には妙な物が・・



黒板の上にドレッシング・・^^;







そうです、なんでだか黒板の上にドレッシングが・・w誰が置いたんでしょうかねぇ、因みに現在進行形で今もあるはずです・・w(要は放置ゥェァ

で、帰りに友達の家へ。7時間授業だったから帰りが4時40分に・・なんだこれは
あまりにもムカムカなので友達とおやつ食べるために自分でミスドのドーナツを買うことに♪次は僕に何か買ってもらうこと希望( ^ω^)


ドーナツぃぇぁ







チョコリングとフレンチクルーラが好きなので3つずつ買いました。友達も喜んで食べてくれてよかったわぁ~。誰かと何かを食べれることの喜び!これを久しく味わってなかったかもしれないかも;(´・ω・`)


帰ったあとの夜中に、その友達とメッセしてアッチ系のことをめっさ話し、なんかすごい生きる希望が持てました・・(ぇ)まだまだ若いじゃん僕たち~~!!もち、闇黒さんのお言葉も感謝してますっ!!



そんで、、メイポはー・・実はメイポやる余裕が殆どありません・・実は我が父さんがパソを最近占領することが多くなっていまして・・いい年こいてパソで遊んでるのかよ(´^ω^`)(我が父もう50代・・wということで僕の装備の能力をお見せしましょう・・そんな期待して見るものではないですけど~・・僕の装備です
僕は強化があまりうまくないのでいまいち控えめです・・マントは緑ですがこれから桃マントに返るつもりです・・もう少し強くなるよう精進します!・・そろそろランキングの経験地動かさないとどんどん落とされるなぁ~ 動きますか
.09 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/375-7d784184
