2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2回目の・・・

今日も父さんが言う。

「もう8時じゃないか!いつまで遊んでるんだバカ野郎お前」


貴方のその低く響く声を、何よりいい事を何も言わない貴方に会いたくないからですよ。友達と遊ぶのが本当に楽しいわけで。


 まぁなんと言いますか、最近学校でのどが乾くので行く途中に飲み物買っていってます。
例えば今日・・

バニラミルクティー



これマジでおいしすぎ!!嵌っちゃいましたぃぇぁ

因みに昨日は画像張れなかったのでここに張ってみることにしまーす。

飲むヨーグルトとキスミントをーたーりんぐIN昨日


昨日は飲むヨーグルト、キスミントwまぁなかなかのどの渇きが潤せますよ♪高校はこれができるからいいね~!
学校から撮った風景がなんか気持ちいいのでこれも公開!

学校の風景ー











緑の屋根が体育館・・空は曇りなのでなんとなく気持ちいい気分じゃないですか?我ながらいい写真撮ったぃぇぁ!( 因みに真ん中の少し上にあるマンションは10階以上あってとても高い・・飛び降りたら一瞬で気を失って逝く事ができそう・・マジで怖い;;;



友達がみせてくれたけど、手をばたつかせて泣いてるセルさん・・w

ぼやけてて見えにくいけどセルさん・・



さきに言っておきますが今日もメイポしていません・・申し訳ありません;
何が2度目かと言うと・・そう、何が2度目なのかと言うと・・なんとまた警官に声をかけられてしまた・・!!しかも今度は手が込んでる・・私服警官です;どうも、前同様自転車がよく盗まれるらしく、僕も疑われたようです・・実は僕の自転車、、自転車!
元から付いてる鍵が、錆びてしまって使い物にならないから取ってしまっているのです!!これじゃぁ声かけられるのは当然ですねぇ・・ハァ、4年使ってる自転車ちゃん;;多分この調子だと3度目もありそうですね・・また高校と名前を言わなければならない・・マジで辛いです、僕盗みなんてしませんからね!!
.11 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/373-3065284a
