2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

clazy

やっぱ夜中の2時まで遊びすぎた次の日の学校って言うのはまじで眠いですねぇ、思い出が余り出来ないから焦ってるつもりなんですがね^^;

もうお気づきのお方がいるかもしれませんが、僕は殆ど弁当とかのネタですよね、いつも。我がクラス、男子が非常に陰気なのが多くて隣のクラスの奴らが来る昼休みが一番賑わうんです;これは静かな意味でストレスが溜まりますねぇ、、盛り上がらない奴らだとムードメイクしても滑るばかりだし;;

ということで、今日の弁当はすごい特殊だったのでお見せしましょう~

変な形・・六角形の海苔ですか


なんか分かりづらいですが、ヘキサゴン!!六角形の海苔です・・なんでも、弁当はオムライスだったのですが、それにくっつけてサッカーボールをイメージしてたそうです・・我が母、流石;

あと、なんかライティングの先生がものすごくテンション高く面白いのですが、宿題出すときも黒板にこの書き様・・

お仕置きぃぇぁ



今日の授業大半寝てたからまたまたネタなくなっちゃったよぉ;皆さん本当に御免なさい;;

メイポは明日こそネタ作るのでこれでも・・今日の夜はあれありましたね、アレ。 そうそう、もののけ姫!♪確か僕が小額2年生のときくらいに出たんだっけかなぁ・・(1997年くらい?)それにアシタカ様やっぱかっこいいぃぇぁ!!ちょいと見えにくいけどテレビのを撮りましたアシタカ様ーーー!!!
マジ惚れ惚れするわー(でn( ジブリ自体大好きですよおおおおアレは正に無敵!!・・なんか最近、友達に自分自身が使われて、けどうまくそれをこなせない自分に気づきました。別に使われるのは構わない。けどそれをうまくこなせない自分自身にいらだってます。僕みたいなのが会社とかに入ったら多分苦労するなぁ・・今のうちに改善しないと(僕は物とか探すのが苦手なもので・・
.12 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/372-68b00d37
