2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日、僕は一番やってはいけないことをしてしまった・・

MJ3の決勝・・頑張るぞー


見てのとおり、今日はMJ3(アーケード版のオンラインゲームマージャン)のイベント決勝なので、、近くのセガに行ってやっておりましたー。

・・が!!なんと6回の試合をして、スコアを-210↓行ってしまうと言う超非常事態に・・すっごい僕乱れております;;そんないらだってる中、ここで事件が・・。
ある1通のメール・・なんと友達が偶然にも僕のいるセガに遊びに行くという内容でした・・が。僕は一番打ってはいけない事を打ってしまいました。
「(僕のいる場所)ここに来るな!!!!!」
そう、感情丸出しでそう打ってしまったのです。あとこんな僕を見られたくはなかったんでしょうねぇ、自分で自分のことを客観的に言うようですが。
もちろんその友達は直接電話かけて来て滅茶苦茶にカンカンでした。しかも周りの音がうるさくてよく聞こえなく、相槌を打つしかない僕・・今思えば僕は本当にイケナイ奴ですね・・。
結局その友達は怒りながらも来て、僕は謝りの気持ちを込めてアイスを奢り、なんとか仲直り(?)ことに・・ どうも、弟さんと遊びに来ているらしく、マリオカート(もち、アーケードの)と、こんなのやってました~~~(因みに、アイスはその弟さんにもおごりましたからねw)
太鼓の達人~


そう、太鼓の達人です♪ 僕も一緒にやりたかったけど、もちろん言えるはずありませぬ。あの修羅場のあとだったので^^;
そのあとはみんなでカレー屋行き、友達の家に上がり込んじゃいました~。弟さんゲーム強かったな・・適わなかったです。


僕の友達へ。僕は本当にいけないことをしてしまったと思っている。反省しています。本当にごめんなさい・・・。ちょっとしたことですぐいらいらをぶつけてしまうのは悪い癖です。直します。。


そういえば、MJ3でかの有名なあのお方(?)がおりました。詳しくは追記のメイポにて!!

ということで今日のメイポー。生きるのも死ぬのも(
IN昼~。(麻雀行く前)はぁーあ。最近クソ親父がパソを占領してしまい、休みの日しか殆ど出来ない日が続いております。。全く、貴方が遊ぶのも別にいいけど僕がやろうとするとすぐ怒鳴るのやめてください。うざいです。。なんだかメイポでもそんなに狩場とか取れる状況ではなかったのでガシャしましたー。1個撮り忘れましたがご勘弁ください^^;10個しかない・・1個撮り忘れた;;
まぁ、知力耳飾と素早さ耳飾と体力兜は30%でした。けど他は70%・・uwan uwan;;露店しようと思ったけど、なんと昼だから満員。仕方ないのでIN夜。友達に悪いことしちゃったことを後悔しつつ、夜のメイポ。・・やっぱり狩りできません。そろそろ懐かしい感覚と言うものを味わいたいものですねぇ。そんなことを考えてると、精神的に疲れたのか、妙に眠気が。ということで眠っちゃうことにしました。露店場所を取りましてね~。露店でも愚痴ってしまった;
僕は想った事とかあると、多分死ぬまで引きずるようタイプかも・・;;ところでMJ3にての番外編・・ぇ・・MJ3にあのらおうさん・・?
そう、ぼやけてて分かりにくいですが間違いなく「裸」と言う漢字と、その次に「王」と漢字があります。もしかして、裸王さんもMJ3やってるのかなぁ・・?寂しい夜はゴメンだ;;寂しい夜は詰まんない;;
スポンサーサイト
.13 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/371-ea421759
