2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デッド オア アライブ

なんと今日は70もかうんたーが回った・・見てくださってる皆様本当に感謝しております~!


今日は・・もう生きるか死ぬかで今日は幕を開けました・・。

これをどうぞ・・!!

5月5日のプリン・・今日14日っすよ;


分かりづらいと思いますが・・なんと・・賞味期限が5月5日のプリンです!!もち、なまものですよghdfぬいrvひゅい
どうも、僕は生活に不便してるわけではありませんが、食べ物をそのまま捨てるのがもったいないと感じてしまう貧乏性の持ち主なので食べてしまいました・・

うっ!!!なんかメロンのような味がする・・しかしウマイとか感じなかったです・・(元は普通のプリンですからねぇ^^;
が、意外と腹も壊さず普通に食べれました、よかったよかった~♪

今日も、麻雀いったのですが、それは追記にて~。
で、帰りにまたまた友達の家へ上がりこませてもらっちゃったのですが・・

なんと!!

プレゼント!


少し早い誕生日プレゼントいただいちゃいました~~~♪(因みに僕の誕生日は5月20日です・・覚えておいてくださいね~(でn)

んで、お次は中身を~。




中身!!洋服~~最高ぃぇぁ


なんとお洋服をもらっちゃいました!少し見えにくいですが、小さい青い線が入っています。お金もなんだかすごいかかったようです・・w (TдT) アリガトウ

どこか出かけるときとかこれで格好つけれる(でn


麻雀です、興味あるお方はどうぞwいやはや、昨日は本当災難だった・・。成績が本当にやばかったのでお見せします;ひでぇ成績・・;
上から、1位、2位、3位、4位をあらわしているのですが、なんと8回中、6回が4位と言う・・(その成績の前も、4位を取っていました;;イベントでこんな成績取るとは夢にも思わなかったです。もうあまりにも自分に腹が立っちゃったのでこんなことしちゃいました~。むしゃくしゃして取った!!
画面の一部のネジを取ってしまいました~♪♪ωΚΤ゜ 流石に店員にばれるとまずいので、お金の返却口のところに隠してしまいましたぃぇぁ!やっぱ大会の人たちは強いですねぇ、考えることの核の違いを本当見せ付けられました。中でも、親で4回連続満貫(12000点)取られたのはきつかった・・。親の点数がパンパンでした。なんと66600・・。で、僕が4300、あとの2人は3300点でした。(リーチ棒吸収)このあと、何とか僕が跳満を引き当て、2位を保持しました・・。ひどくギリギリ・・
このあと、僕の軽いはや上がりで対面の人を割りました、すみませんね^^;今日は、結局スコアを+110にまで上げましたが、やっぱ入選はできませんでした!次こそは~~!!・゚・(ノД`)・゚・
.14 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/370-7b59edfd
