2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「ハ」イパーディストラ「クション」

いやっほ!どうもかーたーですw

・・っとは言ってもまた忙しくなり、寝ないといけないんで手短に;

8日に仮免試験受けてきたんですよ、


見事受かってきました♪ やったやった!

最初に視力確認→実技→学科試験

の順番にやりました~



実技なんですが、何とかエンストもなくスイスイいけました


・・が、ギアを1に入れる状態が多く先生に注意されました


「1ギアは最低でも1m」


先生に言われました^^; 慎重に行き過ぎた



学科試験は事前に問題集で勉強してたので問題なかったですw 母親にも学科で落ちるのは恥ずかしい って言われてたんでね・・






とりあえず何とかなってよかったです・・でも休む暇もなく次は後期の学科といよいよ実技も路上にでないとあかんです;;



大丈夫なものかねぇ、皆応援しててね(




昨日(8日)なんですが、バイトで他の場所へ応援で行ってたんですよ(人数不足のため)

何と平然と栄養ドリンクを万引きするジジイがいた


僕はその時レジをやっており、そいつは後ろはなれて通り過ぎようとしてたので気づけなかった

何とか店長さんが止めてました・・

何さまのつもりなんだろうね、、てか店長さんもそのまま近くに通報するとか、ガードマン巡回してるんだから突き出せばよかったのに・・
そのまま逃がしてました;
けど普通の立場のお方ではないので何らかの対策を取ってくださるでしょう^^;







コメント返信・・

>>あお
プラチナ発売までもう4日だ~ 朝突っ走って買ってくるわ、またやろうねー
ちきしょー、お互い頑張ったりだなw







やべーポケモンの新しいやつ、プラチナ発売まで待ち遠しくてしょうがねぇ
バイオと会い極まってドキドキが止まりませんw




どんな教え技が来るかな、戦略が増えます 当然2chのスレッドにもまたお邪魔しにいきますw


それではまたー!
.09 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/37-1bbe939d
