2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バルスの魔法が1人1回使えますように・・(でn

どうも、覚えたてのタグを使いすぎて友達から批判(?)来たので少し控えますぃぇぁ♪

最近メイポのネタが全然なかったので、本日はメイポを先に、リアは後にまわしまーす。

今日は夜の8時にてメイポIN。どうも、長く出来ないので本日もきのこの殿堂で地道に金稼ぎを。ところが・・
アバきれた・・


なんとアバ切れてしまいました・・ルイネルにもバカにされちゃいそうな感じでした~;(加工でバカにされてますが・・)
ルイネルはかなりいい感じのダメージを出せるようになりました。装備が控えめなので何ともいえませんが、
結構嬉しい10k♪


このとおり、何とかモータルで10kを出せるように・・♪ これは皆さんにとって何とも無い様でも僕にとってはかなり嬉しいんですよ!!!(゚∀゚)

しかし、ルイネルと遊んでいるとき、友達が・・

回復さんがとうとう僕を打破!


僕のお友達、回復の魔法陣さんです♪ どうも、ランキングに入った(=僕を抜いた)ようなのです。正直、僕あまりやってなかったから仕方ないのですが、悔しかったですね~~w
ということでお祝いの、&お決まりの。
ということでお祝い!



です、拡声器です♪ 本人、ショップ行ってて見えなかったとか言ってたけど、、嘘ですよね?wそうだと信じてますからねw ね?ね??n(ry


とまぁ1時間30くらい、楽しい時間を続け、ドロップはこちら・・因みに1回目が+93で、2回目が+92でしたねぇ、月牙って出にくいのに2個も取れた、ラッキーでしたぁぁぁっぁづほfヴいえういえrtd(



そして、もう一人、僕のお友達に感謝・・



バーフさんありがとう・・!



そう、少し分かりにくいですが、バーフさんです。
実は、これはランコミの友達欄の一部なのですが、こっそり僕から友達欄に追加しちゃおうと思い、設定したのですが・・・!!
バーフさんなんと既に僕のも追加してくれていたのです・・!バーフさんクールだから何も言わないで全然分からなかったのですが、先に登録してくれてたのを確認したとき、本当に本当に嬉しかったです。最大の感謝をこめて・・・本当にありがとう!!

では、リアの日記へご招待!「翔太(僕の名前ね)!!早く起きなさい!!!」今ではもう母さんの甲高い叫び声が目覚まし代わりです・・母さんありがとございます、貴方の存在は掛け替えのない・・(でnで、急いで学校行く・・途中に小腹を満たすものを~。 ・・・が!! なんと道路の端に、車にぶつかったのか、無残な姿で倒れ、半目を開けて死んでいるネコを発見・・。正直本当に怖かったです。前にもネコが道路の真ん中で引かれてしまい、つぶれてるところにカラスが集まって肉啄ばんでる所を見てしまったので・・要はトラウマですよまぁそれをなんとか振り切り・・今日の小腹満たしの物を・・おやつ!
チップスターとサンキストオレンジ・・wこれがベストでしょうに、僕はそう思ってます、ウンウン。何でなんだろ、最近学校での記憶がありません。こんなとき僕は良くこんなことを思います。僕の代わりに他の人格のもう一人の自分が動いてくれてたらいいのに。他の人格が僕よりかなり頭良く、主人格の意識のままにその人格を起こしたり眠らせたりできればいいなって感じたりしてます。・・僕おかしいですね、「多重人格」と言う病気に憧れてるようなものです、狂ってるのかも最近の僕^^;まぁそんなことはさておき・・今日の弁当紹介ー。焼肉まいたお寿司ー
焼肉を巻いたお寿司です。これ、なかなかでないレア弁当です♪こんなのを今日出すとは、我が母は何を考えてるのか・・wで、結局6時間目まで殆ど記憶が磨り減った状態で帰宅。7時にネプリーグ見ました~。 前も言いましたが、2段階目の漢字を読む奴が大好きで大好きでたまりません♪こはだと読むそうです・・変換できませんが;
たてがみと読むそうです・・変換できるはず!
僕は読めませんでした・・。長くなりそうなので今日はここまで、シーユーアゲイン!!
スポンサーサイト
.15 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/369-2940d61a
