2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

きっちり挟んでー!しっかりのヴぁーす!!

昨日も書きましたが、最近自分が多重人格で、他の長所がずば抜けた人格たちを主人格が自由に引き出せるようになればいいのになぁ
とか思ってる最近狂い気味のかーたーさんです・・w そしたらもう少し頭良くなれたかもしれないのにねぇ~・・・w

おっと、失礼しました、では今日の出来事ー。
 まぁ今日もいつもと変わらなかったんですよねぇ、何か人生の転機!!とでも言えるような出来事が起きればいいのですが・・今日は友達と遊ぶことすらしなかったという((
ともかく・・今日は札幌は素晴しくいい天気でしたねぇ、っつーことで野郎達5人で学校のベランダへ出てお弁当・・♪
日向ぼっこしながらお弁当


大勢で日向ぼっこしながら食事ってイイ物ですねぇ~(手に持ってるのはココアですーw)でも制服黒いから焼けるほど暑くなってしまったと言う過酷な現実(でn
結局10分くらいで教室へ・・!足が暑すぎて痒かったよぉぉぉぉぉofdmhytedyiuheghfk

・・失礼しました;
で、ちょびリッチなるものを家でしたのですが、メールのおみくじ、クリックポイント、そして即Pして何とギリギリ・・
ちょびりっち999・・もうちょっとだったのにーー


999pですよ、あと1pなのに~~; 明日頑張ろう^^;



あと・・・これでも僕、皆さんお分かりだと思いますが好きな人くらいいますよ、けど、その人自身は全然何とも思っていどころか、僕のことを少し嫌っているよう・・なのです;;;(前にブログに載せたガールフレンドのお方ではないですからね^^;
 でも、そのお陰かな?最近妙に自分、身だしなみを整えるようになった気がします。それなりに自分にあった髪の立て方探してます。かっこいいズボンが欲しい、いい服が欲しい・・ 中学の時は本当にありえなかったのにこの年でやっと身だしなみ気にするようになったのかよ。無様だな、自分(´ι _`  )

ちょっと気狂いした僕でした~。
では、(・∀・)つ品メイポ日記への招待状まず最初に・・ニルヴァーナのギルド副リーダー、彷徨の勇者さまのブログをリンクに追加しました~。彷徨さんはすごい面白いお方です、このようなお方がいるからメイポは廃れない♪(でn最近きのこの殿堂が妙に居心地いいです・・ルイネルがこんなに楽しいとは今まで思ったことないかもしれません^^; でも、本当はパパシュが出る場所、まだ1回も会ったことないので、責めて写真に焼き付けておきたいものです・・ハイ。と言うことで到着。今日も殿堂・・!
今日もいいもの出ますように。出来ればパパシュ様お越しになりますよーに!!いつもの通りばっしばしと狩りつづける僕。金が溜まる狩りって言うのはいいですね、ちょっとしたストレス解消♪・・・っと、約20分くらいしたころ、同ニルヴァーナ員のあさみちゃん様がジャクムを終えたらしいので、早速インタビュー(?)兜出したんですか!!
(;゚Д゚)・・・・出たのですね、こりゃまた・・このあと、ギルド内はおめでとーー の嵐でいっぱいでしたねぇ、よかったよかった♪(´・ω・`)・・・僕もジャクムやりたいなぁ;;パソを早く変えたいものです。ということで、今日は1時間くらいで終了。ドロップは・・アデスー
だけでした; 明日はもっといいもの出てくださいよ!?頼みますよ!?ほn(ry
スポンサーサイト
.16 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/368-d9ab4cb5
