2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

泣いたり笑ったりできなくしてやる(゚∀゚)

サミディくん、ザビくん、闇黒さん、エールいただきました、本当ありがとうございます♪ というかサミディ、もう過去形だったか・・すまなかった;

そして今日・・

うわ・・マジ目が開かねぇほどに眩しい外・・そして目が開かないほど眠い;;こんな日が学校なんて本当最悪;;

なんか1時間目から体育・・もちろん体が眠ってますから重いですよですよ・・
ザビくんの日記にも前に書いた気がするけど、「跳び箱だし飛べないし」(でn
しかし、授業の始まる前、着替えてるときです、、妙な歌のようなものが・・



「・・・をギュッ」

・・・?

「・・・おいしさ丸めて、うまみをギュっ」


(;゚Д゚)・・・ぇ?


「コーヒーを、おいしさ丸めてうまみをギュッ、、ギュッ



(゚∀゚)




あんたら一体なんの歌うたってるんですか!?(( 正直引いた; けど、僕も一緒になって歌ってた、なんか人ってすっごく不思議な生き物ね(でn

で、2時間目から4時間目、案の定寝てたのでもうだめです、はい(

仕方ないのでだるい体でいつもどーりお弁当・・


(;゚Д゚)・・・が!!


おにぎりです・・うわー;



実は、母さんがサッカーボールみたいにしようとしたらしいです^^; 正直これ何か全然分かりませんでした・・ そういえば、前もオムライスにこの六角形の海苔ついてたっけ・・;

で、今日は弁当も早く終わったので講堂と言う広い場所・・まぁ要は第3の体育館って言えばいいのでしょうかねぇ。そこへ行ってみんなと少し遊ぶことに。(うちの学校は新体と旧体の2つありますので第3の体育館と言いましたー。)
 
 で、こんな人を発見^^;

我が学校の初代校長?らしいw





でn(
どうも、初代校長らしひ・・写真撮ったらバチあたるかなぁ、、どうかおるゆし下さいましまし(´・ω・`)

そのあとは情報と言う、パソコンを使った授業をしました。ワープロ検定の文章をよく打つのですが、1級の問題をどうしてもあと1行ってところで出来ない;;(1級は大体710文字、、ですが僕は698文字とかしか打てなくてぎりぎりです・・。)

で、学校を終え友達の家に行くことに。マックを買っていってあげちゃいました~!
・・写真はないのでご安心を(?)

で、8時30まで遊んで帰ることに。

家に着きました。・・・が!! 緊急事態!!!!帰ったのですが、家が真っ暗。母さんは実家に帰ってるので、父さんが居るはずなのですが出かけてるのでしょう・・ガチャガチャ・・。  当然、鍵掛かってる。 と言うことで鍵を開け、中に入ることに。。ガチャン・・ バキン!!(;゚Д゚)アレ!??なんか引っかかるような音が・・なんと、中からロックが!!(あの、引っ掛けるやつね)そう、父さんがいないはずなのにロックが・・刹那、父さんが中で疲れちゃって首吊りでもしたかと思いました。いや、マジでっつーことで入れないのもかねてやばそうなので実家の母さんに電話・・大騒ぎでした、血の気が立つたつ・・40分くらい外で立ち往生してました・・(´;ω;`)・・「ガチャン・・」 あれ?なんと、中から父さんが・・。どうやら父さん、余りにも僕が帰るの遅いのでなんでだか不貞寝してたそうです^^;結局父さんには怒られました・・。それよりも、居ない振りされて、中からロック食らうのはびっくりした・・思わぬしっぺ返しうけました、次は気をつけないと・・。結局怒られたのですが、父さんがこんなのを・・。父さん、僕にぎゃーこらうるさい割りに買ってくる^^;
マックです・・すごい怒る割にはこんなのを僕に買ってきていました。。僕も今日友達に買っていってあげたのですが、、なんか複雑な気持ち~。・・父さんは僕に対して一体どんな気持ちを持ってるんだろう・・そんな風に思った今日1日でした。
スポンサーサイト
.17 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/367-485ff594
