2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バグバグバグバグ

暑いーーーーーーーーーー!!!


やばいやばいやばい、朝からマジで暑くて飛び起きた・・布団すら居るのが苦しい・・
っつーことでシャカシャカと自転車こいで学校へ・・ だが途中で自転車の鍵を忘れたことに気づき、戻ることに(でn 結局学校は間に合いました^^;

・・・

Zzz


Zz


Z


・・・あ、もう昼休みになってるー♪   テストがあと3週間くらいであるのに何やってるんだろう僕orzzzzz
日向ぼっこしながら弁当してるとき、何となく撮った我が高校のお庭・・

学校のにわー



いやー、サミディくん日記で言ってたけど、ほんと平和ねぇ・・あぁー暑い暑い;(因みに真ん中にある白い長いものは、女神の像ですwいい格好だ(でn

そのせいでおかしくなって壊れてしまったのか・・僕こんなこと言ってしまいました;
5,6時間目の授業の教科書を忘れてしまったのですが、



(僕)(他の組の友達に)「ちょっとさぁ、次の時間の教科書忘れたから貸してくれない??」

(友達)「ぇ、じゃぁ俺に何かしてくれたらいいよー」

(僕)「じゃぁ、チューしてあげるか??♪」




「じゃぁ、チューしてあげるか??♪」


(;゚Д゚)・・

我ながら恥ずかしい、僕何言ってるんだろう; その友達めっさ引いてた;けどその友達、何と教科書を持っていない始末・・uwanuwan

この後学校を終え友達の家へ行って遊び、友達のバイト面接が受かったと言う電話が掛かってきて2人で狂喜乱舞してましたわぁぁぁゎゎぁunhteitvghtfdghjkf

じゃ、よかったらメイポ見ます?なんだか狩りサボると急にランク落ちますねぇ・・まぁ僕はマイペースな性格だから周りには流されませんよ~~~((っつーことで今日も殿堂へ。飽きたでしょうから写真は撮ってません♪(。A 。 )で、ドロポも出ないと言う最悪な状況・・仕方ないので時間・・灰色は加工です・・見えにくかったので^^;
この時間に狩りを中止。(画像のは分からないと思いますが、アナログ数字で9 11(9時11分)と書いています。で、露店を。物結構溜まってますから。。露店!
月牙2つあるので儲けますよ~~!でも相場分からないからなぁ・・心配になりつつ結果・・露店の結果!
フム、売れましたねぇ。けどあっけなく売れています、2つとも。もしかして安すぎたのかなぁ・・もう少し調べなおす必要がありそうです^^;よし、土日にそろそろ計画たてるかな・・では皆様また!
.18 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/366-a6a9fa2a
