2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり神様なんていなかったね

実は、うちの母さんが17日から実家へ帰って居る状態で、意外とゆっくりする余裕があったので、今日だけはいいだろうとメイポを露店放置しながら学校へ直行しましたぃぇぁ♪

っつーことで学校到着!今日も寝て1日を越すつもりでしたが、テスト近いと言うことで精神を削りつつ励むことに、ウンウン。
まぁ授業って意外と遣り甲斐のある教科もあるってこと分かりました♪(今頃か
中でも特に目が覚めたのは「情報」と言う、パソコンをいじくる授業ですねぇ。

情報処理室


で、上のが情報処理室。意外と広いんですよこれが。授業が始まるまで、各自友達とネット巡り・・ そうそう、学校からも僕のブログのかうんたー見てみたのですが20行ってましたねぇ、で、友達からの書き込みがすでに2件・・♪なんか嬉しかったなぁ・・!
まぁそのあとはわずかな時間、僕はDancing onigiriを漁ってやっていました。何か隣の奴とかスーパー正男やってたし^^;汗

まぁそのあとは昼休みを終え5時間めで、体が火照ってしまいギブアップ・・グースカグースカZzz
学校終えたあと、家に帰り例のガールフレンドと少しメッセ。でその友達、いろいろ話してるうち、ふと一言僕にこう言ってくれました。

「かーたーには感謝しているよ。」

そのささやかな一言がすっごく嬉しかった。感謝しているなんてかつて誰かから言われたことあったかなぁ・・?ウルっと来た。かなり泣きそうだった、なんか書いてる今も泣きそう・・
正直心が不安定な時期、、そんな言葉を心のどこかで待っていたのかもしれない。


・・・時期で思い出したけど明日18歳になりまーす!おめでとうの一言でさらに勇気をもらえる気がする(゜o゜(☆○=(-_- )


さて、コメント返信です。

>>うささん
何気に550突破しましたねぇ、見てくださるお方がいてくれて実に嬉しい限りです、、見てくださるお方がいるんだ、僕ももっと精進して日記に励みます、ハイ^^;

>>サミディ
正直僕も後で思ったけど、引いた。本当壊れてたねぇ、何してるんだろ僕~~~

>>ブラミ
いや、もう一言それだけって正直むなしい^^;以後、こんなバカみたいなことはしないでおこう;

>>ベノム
引くのと同時に焦るよね、、確かに;あーあー僕の人気度さらに降下したかも・・巻き返さないと;

>>ここあさん
おぉ!ここあさん600ゲットですかー!おめでとうございます♪また遊びに来てくださいね~!




さて、メイポの様子を聞きたいですか?ふとメッセにて耽っていると・・あ、メイポのこと忘れてた^^;急いでメイポを最大化する。で、露店の結果です~。露店結果
僕的には随分満足かな。SSを撮り忘れましたが、このあと素早さ耳飾が3,4Mで売れました~、いやーありがとうございます♪ 流石、10時間ずっと露店放置した甲斐があった!それと、1つ変わってることが・・ニコラスさんだー
なんと二コラスさんがいるではありませんか!!二コラスさんは、ニルヴァーナのリーダーなのですが社会が忙しいようなので滅多に現れません^^;しかし、リーダーが滅多に現れなくてもこれほど賑わってるギルドって本当素晴しいと思います、メンバーがみんな面白いからですかね~♪((が・・僕は露店してて、パソもいろいろ起動してたから途中で回線が墜落してしまいました;;で、バッドタイミングに飯・・もうだめぽ今日の少し面白い発言公開~猫ひろし
・・唐突過ぎて笑えました^^;
スポンサーサイト
.19 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/365-0a3e7df4
