2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とー!

アンパンマーン!!



























サミディ、スト、リンク追加させてもらったよ~!








それで、、今日はネタが切れ・・と言うか学校で撮ったネタを諸事情で携帯から送信できなくなってしまったー!!泣

と言うことで乏しい記憶を探り・・

今日の朝は珍しくコンビニで買い物してから学校に。このとき買ったのは、ブルガリアの飲むヨーグルト、そしてウォーターリングのキスミントガムのクリアレモンだっけか・・その味を買いました!このとき、10000円札を出してしまいました・・(200円余りしかしなかったのに細かいのがなかったと言う・・)

今日も1つの授業に付き20分必ずねてたな・・このままじゃ学校での思い出を全然作れない・・まずいですね、、そうそう、案の定、ドレッシングはまだ放置された状態でした、絶対腐ってる・・;

とまぁ今日も帰りに友達の家へ。なんだか雨に降られてびしょびしょで最悪な格好で友達のところに到着・・傘持てばよかったわぁ・・!
それよりも・・その友達の家で今日は「リボンの騎士」と言う禁断の曲を4回も聴いてしまった・・興味ある人は、どういう歌なのかを検索してみるがよろし!!

(その友達、夜中にまた恋愛の悩みができてしまったらしく、寂しくて僕に相談したかったのか僕にあいたいあいたいとかメッセで連呼してました・・正直少し嬉しかったな♪(なんて奴)結局解決したんでよかったですけど!)

明日はきちんと日記作ろう・・それでは皆さんおやすみなさいー
.10 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/364-d1af3e74
