2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホワイトデイズ

なんと、母さんが懐かしいものをあさってたらしく、僕が起きた直後に父さんから母さんへのラブレターを見せられた・・まー破廉恥な!!(
そんなことで1日を開けてしまいましたギコカーターです・・はい;

まぁ朝に少しメイポ(追記にてー。)をしたあと、少し幼馴染達とアリオと言う、北海道の札幌市に前にできた大きなデパートへ遊びに行きました~。(在住場所分かっちゃうかな??;
で、写真をw

アリオいったよー!









サッポロビール園を知ってますかね?そこのすぐ横のデパートですぃぇぁw
そこでまずはデパート内をくまなく見た後、ゲーセンのメダルゲームにてハッチャけましたー。 アラジンやりましたよあのパチスロのアラジン。けど当たらなくてKO!!うっわうっわ( 2時に行って6時まで遊んでました。少し格好を付けたいということでこんなのも買いましたー。
ネックレス買ったよー!







ネックレスです、十字架の♪ これで少しは格好がよくなればいいけどねぇ;(僕の手の左のところに小さい傷がついてますが、実はこれ、昨日のガールフレンドの部屋の模様替えを手伝ったときにつけてしまいました;

服とかも見に行ったけど、ユニクロの迷彩ズボンが気になったので、試着してみたら、、






「ビリ!!」



なんと、ひもをきつくしようとしたら布が裂けたような変な音が・・; 幸い誰も気づいていなかったのでそっと戻しておきました^^; あとで友達と僕3人で大爆笑してましたよ・・w

そんなこんなで今日もなかなか楽しかったです。

感謝を込めて・・

>>サミディくん
フラグってどこの部分に言ってるのかと思ったけど恋愛フラグか?ってことだったのか~。
まぁそんなことはないからご安心を!(


>>ザビくん
ザビ君もミスブランニューデイを知ってるとは思わなかった・・古い歌だから知ってる人はあまりいないと思ったけどそうではないみたいね♪
小さい頃から聴いてたから本当大好きだわ~~


>>ベノムくん
少し遅れちゃったけどお祝いの言葉ありがと~!精神的にまた前進した(でn
ベノム君もミスブランニューデイ知ってたんだぁ、サザンの曲は嘗めたもんじゃないねほんと・・!


今日も感謝!んじゃぁ、メイポホワイトウェーブーまず、メイポをつけるや否や、友達の皆さんから誕生日おめでとー!!と言う歓声が♪♪嬉しい限りですーー!中には僕が誕生日だったってことに気づかないお方や明日は俺の誕生日だよー!!っと偽るお方もいましたけど^^;そして書き込みにもあったけどバーフさんのプレゼントをいただきにショップへ。バーフさんからのプレゼント・・マジで感謝!
え!?おまけ言えどもガシャチケが2つも;;やばい、貴方本当最高ですよ・・クールな人の心は人一倍温かいと言うことが良く分かりました・・ハイそうそう、ガシャの結果は・・バーフさんのガシャチケの結果!
1回目は30%、2回目は70%・・貴方絶対魔力持ってるでしょ?って思わず言ってしまった^^;さらに、他にも提供してくださったお友達が・・素晴しいお方たちをお友達に持った・・僕マジでうれしいです;シーカリプスさんから・・シーさんからのプレゼント!!
アバター2つ・・貴方もやっぱりやさしすぎ・・最高の畏敬の念を込めて・・!ありがとうございます!!おや・・?他にもプレゼントが・・!!闇黒さーん!
Σ(゚Д゚;o)なんと闇黒魔道師さんからグルグル鼻眼鏡が!!やっぱり闇黒さんも素晴しいありがとうございます・・!どうして此処まで皆さん僕に;;ところで、前のダークな格好からこんな格好に・・wタンプレ装備後の僕・・w
(ダークコートは僕が時期に購入しますw)なんとこんな格好に・・wこれなら、ぴょ(ry)さんに対抗できるかなぁ、、と思ったけど闇黒さんにプレイヤーのキャラで適わないとのこと・・やっぱもう少し修行ですかねぇwということで感謝を込めて拡声器を・・ と、三者様の反応をw叫び、そして三者w
驚いています^^;でも、最大の畏敬の念を込めて発言しました、、本当にありがとうございました!!でも・・これはちょとー・・w
今日のこれは勘弁です・・w
スポンサーサイト
.21 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/363-706e091b
