2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ダークネス

どーもー、今日の学校の体育にて、跳び箱で飛べなくてヘマしまくってるのを女子に見られてすごい凹んでるかーたーです~。しかも好きな人にもきっと見られてるから最悪;;
やっぱ男は少しでも運動できるものがないとなぁ・・;跳び箱なんて種目が悪すぎぃぇぁ;
なんかマジで気にしすぎて学校のことはこの内容くらいしか今日は覚えてないですねぇ・・。
 っつーことで気を晴らすためにゲーセンの麻雀へ。もちろんお決まりのMJ3です~。
で、まずはこれまでの成績を・・

今までの成績・・


なんか微妙ですよね・・;1位があまり取れません・・でも、、今日の出来事とは打って変わり、なかなか試合は好調でしたねぇ!







MJ3です



・・ま、こんなもんですよ♪(

まぁその後は6時30くらいに帰り、ネプリーグみて漢字分からなくて絶叫してました^^;

で、夜のお茶の時間に我がばーちゃんが作ってくれた羊羹を少々・・



よーかん


これがまたおいしいんですよねぇ、餡子大好き♪


・・・それにしても今日みたいな体育のヘマだけは次はしたくない・・どーせヘマするくらいなら大怪我してやる

では返信を!

>>サミディくん
まぁ我がガールフレンドはきちんと彼氏もいて結婚の予定も考えてるからねぇ。だから僕は特別にも思われてないし僕も特別想ってることは本当に何もないかんね♪

>>まぁさん
彼女ではないので勘違いをしないように^^; 因みにまぁさんも含めてこれで7人だっけかなぁ、勘違いをしたお方は・・;
まぁさんなかなかいい物を作りますねぇ、僕もチーズケーキは大好きです♪食べたいなぁ食べたいなぁw( まぁさんもお祝いの言葉ありがとうございますね♪これでまた精神的に前進できた(シツコイ



今日は追記に書かないでメイポへ直行! ---メイポメイポメイポメイポ


今日も残念ながらあまり長くする時間がなかったです;ギルメンの皆様からもバイキングお誘いあったのですが;; と言うことでクエストをしましたのでその背景を~。
久しくあの下町へ行ってなかったのでそこでクエストをこなすことに。
クエスト遂行のためにエレベーター




3鯖の乗ってみたのですが、ジャクム行きの人すら誰もいなくて寂しかった場面;
仕方ないのでまずは本3冊を返してチーズを90個ゲットぃぇぁぇぁ♪

やってるうちに米の受け渡しでたらい回しにされるクエストを・・正直イライラしてたのですが・・

米の名前か・・


米の名前って・・多分JAPANオジリナルですよね、、そうですよねw(

で、少し時間をかけお茶と豚串と豆腐をゲットして鬼退治・・ なんでも、たくさん出せるそうなので出してみることに。


混合鬼祭り



鬼が邪魔して連続で出すの限界;1度に4体までしか出せませんでした・・しかもガス臭い・・

ついでだから青鬼4対も全部空ける事に。

青鬼祭り



意外と攻撃力があってビックリしましたね・・SS撮るのもなかなか油断なりませんでした・・!


で、装備は結局これをチョイス。



化け物マント









と言うか、全部本を渡すと、ウィズ(NPC)空白の文章になってますね・・正直NEXON手抜きですかね??^^;

では以上です、皆様また明日ー!
スポンサーサイト
.22 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/362-a723c431
