2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ディフィカルト エン

ふと、学校で・・「人を信じることは難しいねぇ・・」なんて友達が言ってたことを考えてましたねぇ。その時、僕は「人は絶対誰かと関わって生きていかないと行けないから逃れられない考えだね・・」と答えたことをよく覚えています。
そういえば、今は引退してしまったけどマリブコーラさんも人を信じることは難しい、、と言うことに苦しんでいましたね・・その気持ち痛いほど分かります。 僕、社会出たら生きていけるかなぁ・・?

 まぁそんなマイナス思考じゃ精神ぶっ壊しちゃうので夜の9時くらいまで眠り、起きてブックオフへ古い漫画を買いに行くことに~。 1000円持って5冊買ってきましたよ5冊。こんなの。

てつやー


ちょっと分かりにくいですかね・・「哲也」 と言う、麻雀の漫画を買ってきましたー。因みに1巻から5巻。以降はまた明日買おうかな、ウンウン。
で、11時くらいまでもう4巻までやっつけてしまいました♪哲也坊や、強すぎ;;

では返信ぃぇぁ。

>>サミディくん
まぁガールフレンドとは、普通の友達として遊んでるだけだし、向こうもその感覚だからねぇ。 ただ、彼氏がそれを少し知っているみたいであまりいい顔はしてない見たい、、僕は痛い目に会うのはごめんだわ;


>>ベノムくん
体の軽さには自信少しあったから跳べるものかと思ってたけどなかなかうまく行かないものだからその意味でも少しへこんだねぇ・・それも合って周りを気にしすぎたかな・・気にも留めてない、、その書き込みで少し気が晴れたかも。明日もあるけど頑張ってみるわ・・
ありがとね~~;


>>ザビくん
時間経てばみんな大体は忘れるよねぇ、そうだよねぇ、絶対・・♪
あまり引きずると心に支障かかるから前向きに行きます・・ありがとう!!



メイポはあまり長くないからまた直行しますかね。

今日は早く帰れたから3時くらいにIN。 けど、なんかみんな退席してるようであまり応答なかったですねぇ・・; 久しぶりにあった友達のプリストさんもジャクムでした^^;
まぁ仕方ないので久々にMバイキングでも行くことにー。

久しぶりのマジェバイキング


まぁ装備は強化控えめなので、敵へのダメージは見ないで下さい((
こいつら経験地いいんだけど、赤字すぎ・・こんな効率の悪さじゃぁ椎茸も程遠いかな・・でも頑張る僕!

そのあとは少し強化。攻撃手袋作ろうと思ったのですが、余りにも後味悪すぎてSS取ることすら忘れてました;; 仕方ないからまた武器庫ときのこの殿堂行って稼ぐかなぁ、、武器庫明日はできますように・・★彡  



 ではまた明日!
.23 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/361-cee2e7b8
