2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

刺激の強い出来事を求めてる、、無いものねだり?

今日の学校は5時間・・よってあまりネタがないですねぇ・・(いつもですが^^;
あまりにも学校が短くても帰ってやることが勉強くらいだと本当に萎えます;;
まぁそれなりな出来事を少々。。 なんか同級生がある物を買ってきてたので、、少し見せてもらい少々味見してみることに・・そのあるものとは、、

シークヮーサー!?


いかにも怪しいカツゲンです・・♪(*゚Д゚)ヒョエー 最初はあまり飲む気が無かったのですが好奇心に負けゴクゴク・・



味も怪しい、ウンウン。

なんか、甘くもない、少し酸っぱいとか言うような感じでしたねぇ・・訳分かりませんでした;
 あとはてきぱき授業をこなし、あっと言う間に終了・・ 今日科学の教科書のお金を(やっと)払ったのですが930円とか高すぎ、、と思い帰宅。
しばし7時くらいまで寝てうちのハムスターとじゃれました♪

はむはむ


全部茶色の毛ですが、ゴールデンハムスターですねぇ。因みに男の子です、金玉もきちんとついてますww(でn
 今日はこんな感じでした、、では返信!

>>ザビくん
やっぱり人は信じるものだよねぇ・・でもやっぱ人を見る目もそこで少し必要になるからそれも補わないといけないわけだ、社会って難しいねぇ、、でも人には必ず信じれる人がいるはずだからその面では救われてるねぇ、ウンウン♪


>>サミディくん
まぁ僕はそんな経験すらないから束縛したいって意味もいまいち分からないからねぇ~ まぁそういう気持ちが芽生えることはちゃんと覚えておくわさー。
ま、こういう経験は多分無意味なことではないから別れても気にし続けることはないさぁ!




追記いかずメイポへ。

学校から帰ったのが大体2時30。だから5時くらいまでメイポしてそのあと7時まで眠ったのかな。 ともかく、、今日も2時間30くらいMバイキングをやりましたー。そう、椎茸を取るために♪
Mバイキング


どうも、やっぱダークコートじゃないと格好が締まらないなぁ・・(
レンジャーは、氷攻撃ができないのでMバイキングだと赤字気味です。技術戦法を得意としても、やっぱり近距離に集団でいると手こずるんですよね、アイスがどんどん消えていく・・・。2時間30くらいなら、アイスは500個でもなんとか持ちますが、やっぱり駄目、赤字です;そのときにはぽつんとドロポが。
ピラティトスカート



Mバイキングって椎茸以外なんかドロポショボイ;しっかりしてください!!


で、眠ったあとにまたまた再開。(8時30時から10時)
ちょうどSDTの最中だったので出るアイテムは困らなかったけど・・なんとドロポが出ない;これはしくじりました。 チケット切れる10時までやったけどやっぱり出ず・・また明日に期待するまでですよ(# ゚Д゚)

ただいま11時20分、今は露店準備しています。まぁ頑張りますよ♪
 
それではまたー!
.24 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/360-20460822
