2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とうとうプラチナ

どぇぃ!どうもかーたーですw

僕にとってすっごい楽しみだったポケモンのプラチナが今日発売しちゃいましたw
近くのヤマダ電器に、開店20分前に並んでみたのですがなんという行列・・あれはやばかった
さらに小さいお友達ばっかりで恥ずかしい意味でもやばかった(




なんだよ、ポケモンってのは実際誰でも楽しめるもんなんだからな!?w 僕は何も悪くないぞ わーわー!!w




9月13日
夜中に、自学よりもポケモンのことが気になって眠れなくなってしまった
おれ、一体どうなて

かゆいかゆい(焦れてる意味で) 開店20分前に並んだがあまりにもひどい行列だったんで殺し
うまかったです


かゆ うま














的な? うん、すっごいバイオ初代です(






で、これがパッケージ


プラチナ
















キンキラで光に反射してきれいでさう、流石プラチナだけあって豪華ですね、こりゃ僕もT-ウィルスに感染しちゃうわけだわw






そうそう、バトル図も見せましょうかねぇ


バトル図














これは僕がいまプレイしてる所の図です
前作と変わったのが、まずポケモンの格好ですね すごい新鮮に感じます
ストーリーも少し変わってますねぇ 自分のポケモンも、出したときに少し動くしジムリーダーとかライバル自身も動きます かっくいー!


あと、名前の部分の枠が白から黒に変わってますね
これ、♂と♀マークがすごい目立つようになってますw(特に♀
これはやる気が出る








あ、そうそう実は今日の自学・・これを買うためにさぼっちゃいました(
と言っても学科だけだったし次また受ける日はすぐなんで影響ありません、今日でよかったよ本当w





メイポおろそかになっちゃわないように気を付けます・・とりあえず今日はここまでw



>>あお
あおは予約してたのか、発売日よりゲット早いな・・
ロトムそっちは何のフォルム書いてた?僕のは芝刈り機のロトムだった
リーフストーム使ってた、電気ゴーストが全然関係ない技を・・


>>サミ
おいおいそんな風に言わんでくれ、落ちた時顔を見せられないわ;
受かったからいいけど、路上も意外と怖かったよ・・




ちょっとしたお話・・
僕のバイト先に、自分と同い年の女の子がいるのですが・・サミがry
お仕事の面接が落ちたらしいんです
その時、妙に嬉しかったです
いや、他人の不幸が嬉しいんじゃなくてこっちのバイトをやめるかもしれなくなるでしょう?それがさみしくてねぇ; 僕とその子が年少だからため口叩ける人がいなくなっちまうぜw
しかも僕、ついつい落ちたのを聞いて「正直うれしい」とか言っちまった・・
もうだめだーーぅぅーー




まぁ、そしたらまたw
スポンサーサイト
.13 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/36-d1a20f79
