2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スロウ

なんか日常のネタが尽きてきたかも~~; 
まぁ何というか今日は宿題を学校で済ますことが殆どでしたねぇ、英語に現代文、それと数学・・あーなんか今日はギリギリの日だった。
それと今日は不吉なことがひとつ・・なんと学校のベランダの目の前にあるお客さんが・・

烏さん


なんと目の前に鴉が飛んできたのです・・睨みを利かされ、実に不吉;; 弁当を日向ぼっこして食べるときも手すりに濡れたフンがあって食欲なくしました^^;

で、例の通り学校から帰って即効メイポぃぇぁ

まず、、昨日の夜中にガシャを11枚やるために、Pショップで購入・・すると!?
銀スライムの包み


なんとシルバースライムの包みが出現!!友達に聞いてみると、5,5Mで売れたとのこと、、意外な収入を得ました♪ が、、ガシャ自体はカスばかり・・殆ど得はしてないのかもしれませんねぇ

仕方ないので今日もMバイキング三昧、、ドロポタイム2回とも彼を狩ったのですが、なんと金と兜(ETC)しか出ない始末・・しかし唯一出たものがこれ。

ロヘン


ロヘンのみです;しかも能力が+86・・-4です、最悪でした、もち、店売り以外の何物でもないですねぃぇぁノハハw

明日も突っ張ってMバイキングするつもりです。僕は多分武器庫とかしばらく見ることもままならないでしょうからねぇ。


今日は本当の一番下に返信。

>>サミディくん
うちのハムハムはすごい長生きするんだよねぇ、大事にすればそれなりに寿命は延びるみたいよ♪
それと、あれはカツゲンというよりも、なんか水にフルーツの果汁をたっぷりと入れたような感じだった、、本当にあれはうまいのかどうかすらも分からない^^;



以上、、それではまた明日!
.25 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/359-36f1a7bf
