2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

haste(ヘイスト)

昨日も載せたけど、最近ゴミ置き場とかにカラスがわんさかいすぎ!!しかも自転車で通ろうとしてもカラスたち全く驚かないで、へーぜんとゴミ漁りしてるし・・;
 まぁ今日は高体連あるくせに7時間とか言うミソッカス。けど、7時間の授業のときは必ず「情報」の授業(パソコンを使う)があるため、まぁ悪くないと言う感じ。休み時間になったとたんにパソコンいじってサイトを行き来・・またDancing onigiriやっていましたよ♪ けど、なぜかうちの学校のパソコン、音が出ないため全く不向きと言う結果・・!(しかもしばらくやってるうちに先生回線ちょん切っちゃったみたいで不通・・・゚・(ノД`)・゚・イジワルー

 仕方ないので昼に講堂へ行ってみんな(4人)でキャッチボール・・ だけど僕は左利き、、なんだけど友達も左利きだったみたいでミットが合いました、、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でもあまり取ることできなくて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

それにしても、今日はいろいろありましたねぇ、、中でもいきなり学校にて・・「興奮するような音楽を聴かせて上げようか??」と意味不なお誘いが友達から・・

で、聴いてみると・・

なんとMaliceMizerの曲が・・!!

って・・殆どMaliceMizerなんて知らない人ばかりなんだろうなぁ;;検索願いますぃぇぁぇぁ;
因みにNpsNgsと言う歌だったです。古すぎてわからないかなぁ・・? ♪幾つもの幻覚を 君の耳元で囁き 君の回路をショートさせて 直してあげる♪
 注:カラオケとかでも歌えますが女の子の前とかで歌わないように・・(ガールフレンドの前で歌ってひどいことになりました;;)


で、メイポ。こちらはさらっと行きましょうかね・・

実は、今日は2000pを補充したのでまたまたガシャを。結果の前に・・まずもらえたものは、、

ガシャ11枚→団子 AP振りなおし1枚→団子 ダークコート→お弁当 笹の葉→タマゴ・・;;

でした。カスカスカス・・。

で、お次にガシャの結果へー。

ガシャシャ


こんな感じでした。なんと力鎧上以外みんな70%でした・・なんだか複雑、最悪でしたわ。

これは明日露店に出そうかと思います。皆様お楽しみに♪


では、感謝の気持ちを込めて・・

>>闇黒さん
闇黒さんと狩る時間があるのは殆ど休みの日のみですからねぇ・・しかも最近平日とか父さんに占領されてうまく動けないぁぁぁ;
また一緒に武器庫やりたいなぁ、、是非ともよろしくお願いしますね♪


>>ベノムくん
まさに今日の朝のことだわ、、学校行くときにゴミ置き場通ろうとしたらカラスさんが大体6羽くらい・・猛スピードで通過しても全く動じず・・
 最近のカラスはなんか度胸とふてぶてしさが増加しつつあるね、ウンウン( ^ω^)


以上!ありがとうございましたー!
.26 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/358-e1db71c5
