2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ノーザンライツ

休みの日って予定ないととことん暇ですよねぇ、、布団に入るのもめんどくせ(

麻雀分かる人じゃないと眠くなるかもしれませんが、失礼させて・・;

家でだらだらするのもアレなんで、少し格好を整えて麻雀しに行きました~。僕もう18だけど、学生なので雀荘とかはいけねーですよ、ウンウン;
っつーことでもちろんMJ3をやりに行きました。アーケードオンラインゲームね♪
で、これまで8回までの成績・・

なみなみ・・


1位と4位を立て続けに取り続けてグラフの線が忙しそうですね(でn 僕には運があるんだかないんだか・・
なんか出始めはすっごい調子悪かったです・・最悪、親満をロン振りしたり最悪・・。
でも中盤、、手配がピンズ塊だったので、、もちろんチンイツに行くことに・・意外と手は来ますね、、そして全てピンズのときに、、1 1 2 3 3 4 5 6 6 7 8 9 そして・・四ピンを持ってきてテンパイ!待ちは1ピンか6ピンのシャボ待ち・・

睨む牌達をツモっては捨て、ツモっては捨てが続く中・・・




さぁ、坊や(ry




(゚∀゚)キタぃぇぁ!


ロン上がりしちゃいましたとさ!!このあと裏が入り倍満に・・一気にのし上がってやりましたぜぇ♪
ま、今日はこんな感じでしたね。



では、メイポに移りましょうか。

今日のメイポはほぼ純粋に露店ばかりでしたね・・ 昼の1時から夜の7時まで・・実は露店放置したまま麻雀行ってましたハハハ;

昨日のガシャもまぁなかなかで、売るものが増えて僕はよかったと感じてます。そして、戻ったときの状況を。


足跡と売り上げ!



売り上げは、このあとも開き続けて13Mに跳ね上がりました、めでたしめでたし♪

そして、あまり見かけない応援の書き込みが・・(TдT) アリガトウゴザイマス  さらに、一番上の書き込みとか・・あの某最強クルセイドさんの書き込みじゃないですかぁ、しかも我が小ネタ、食べる系のネタに答えてくれてますね、ますます(TдT) アリガトウ

とまぁこんな感じでした。ではお返事!

>>ザビくん
うちの情報の授業、実は3つの選択のうちの1つだから僕は運と引きがよかったんだわ、多分情報じゃないほうを選んでたらこれまたぐっすり眠ってたと思う;
まぁ僕情報専門のほうも狙ってるから選んだのは必然だけどねん♪


>>サミディくん
ダンシングオニギリは指のいい運動になるよ?ここから飛翔させてドラマニとかも少し練習してみようかなぁ?とも思ってるわ!指先鍛えるー
僕はハイド系好きなんだよね、、MaliceMizerの歌聴いたときは本当に心打たれた・・パソコンにも結構入ってて今も聴いてるわさ、素晴しいよほんと・・!


では、ありがとうございましたー!
.27 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/357-ceaa2f71
