2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

noooooooooo

う、うわぁぁぁぁっぁぁ!!!



蹴



失礼しました・・どうも、かーたーです♪ 
かうんたーの下にも書きましたが、とうとう1000カウント突破しました、皆様本当に感謝します!!

それとまずはひとつ謝罪;実はリアのほうはがぞうはありません、、申し訳なひ;
っつーことで今日は・・雨の中チャリこいでまたまたガールフレンドとカラオケ行きました~。流石、片手(左手)で傘さして行ったのでくたびれたその手・・しかも込んでいたため、30分くらい待たされる羽目に・・(まぁ結局10分も遅刻してしまった僕の責任なんですよね、、ハイ;

で、今日の歌った歌

サザンオールスターズ
ミスブランニューデイ(これ歌わないと始まらん!!

BUMPofCHICKEN
ダンデライオン
ラフメイカー
オンリーロンリーグローリー

GLAY
真夏の扉
千ノナイフガ僕ヲ刺ス

・・・が!!僕が千のナイフを歌ってるとき、なんと終わってもいないのに段々と歌が消えてゆく・・ なんと我が友が間違って歌を強制終了してしまったのです;;せっかくいいところだったのに~~ 
僕の第一声「僕がやってしまいそうな間違いを先にしてくれて安心したわwww」
なんか僕と友は2人で転げ笑ってましたよ♪次は千のナイフ全部歌いますからね!
引き続き・・


gackt
vanilla(僕って勇気あるなぁ、また引く歌
君が追いかけた夢

その他
ガラスの少年(kinki)
ヴェルエール(MaliveMizer)
B-DASH

3時間歌ったわけなんですが、僕はここら辺でネタ切れ・・友にとても見苦しいところを見せてしまった・・申し訳ない;
仕方ないのであとは2人でポケモンの歌を熱唱してましたー。
で、しばらく遊んで夜9時帰宅・・友達から仕事先のコロッケもらえて嬉しかったわ~。親には遅くて怒られたけどね^^;


さぁ、メイポ行きましょう。

包






実は、今日の夜中なんですが、売れなかった銀スライムの包みを開くことに・・このとき1人で開いたんですが、やっぱニルヴァーナのお方たちを集めて開くべきだったなぁと後悔しております;; と言う事で開封!!!!


銀神光来!





銀のスライムって弱いけどかなり素早いですね・・姐御の5%くらい遅くしたような素早さでした。けど、スキルすら使わずあっさりソウルアローで撃破。ドロポは・・


置き土産・・。




なんとSシルバーイヤリング・・何様だ; 噂によれば青色メトスを出すって聞いたのですが、、残念です;

で、今日もまたMバイキングへ潜入。僕ってここの常連になりつつあるわけですね♪
ですが、今日の彼らは強かった・・;


死

死2








なんと2回も死ぬなんて思いもしませんでしたよ・・おかげで1日に翡翠を2つも消費・・あーあー;
早く椎茸欲しいものです。今日のドロポは・・

Mの置き土産


























こんな感じです。ありがとございましたー


では返信を!

>>サミディくん
やっぱビーマニからやってみるべきかなぁ・・。まぁまずは初心者からじっくりやる機会を作るさぁ!
今日歌ったのも殆どビジュアル系だね・・なんだろ、すごい好きw
僕の格好はそのうち顔を少し隠してブログに載せるつもりだけど、どこかブラブラしてる僕を見つけ出したほうが早いかもね♪


>>木綿さん
ようこそ!沸いてきてくれてとても感謝です♪
木綿さんも麻雀が好きとは、、趣味が合いますね♪是非とも手合わせ願いたいものです!
実は僕、ハンゲームでも「ギコカーター」と言う名前を使ってますね。かなり稀だけど僕もハンゲしています、あれは楽しいですからねぇ!


以上!Thanks for readers!!
スポンサーサイト
.28 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/356-36cf43d1
