2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

灰になるまで

びっくり!!


















なんだ今日のこの気を失うような感じの睡魔は((
今日、学校ではいきなり朝から集会があったのですが、目を開けることすらままならないほどすごい眠くて疲れちゃいました;;途中、途切れ途切れに夢を見てしまったほどです。

なんかクッキーを食べてる夢を見ました。こんな感じ。






クッキー









なんかこの夢がすごい鮮明でした。あとは覚えてないですねぇ^^;
あそれにしても今日は早く寝よう・・なんか今日のは、寝たら本当にもう起きられないかも・・って感じの睡魔だった;
っつーことでてきぱき6時間の授業をこなしました。殆どテスト勉強で自習でしたね。
今日の札幌は曇っていました・・なんか気分が↓↓;




空










っつーことで仕方なくセガへ麻雀へ。しばらく遊んでいると、電話が・・


なんとあのガルフレ(略語?)からでした。左手で電話を握り、五月蝿い周りの音を遮断するため右耳を押さえる僕。よく聞くとなんかすごい泣いてる声でした。。なんでも、彼に振られてしまったらしくめちゃめちゃだったよう・・。何とか慰めようにも、臨機応変に弱い僕は大した言葉も掛けれず、向こうから「ちょっと待ってて。」の一言で切れちゃいましたねぇ・・何やってるんだ僕!!夜、そうとうヤバイ状況になってたようですが、どうやら(中学の時の)同級生に励まされたようで少し元気な感じになってました・・んまー恋愛は尽きないさぁ、次がある、今日を生きれ、明日を生きれウンウン。
それと誤解されないように一言・・そのガルフレ曰く、「かーたーの顔って生理的に受け付けないんだよねぇ~」  ・・・(´;ω;`)

やべぇ否定されてる僕; なら僕も我武者羅に生きるまでだぁぁぁぁぁ~~!!

さぁ、コメント感謝ですよ!

>>サミディくん
まぁ顔隠しなら近日公開するつもりだけど・・休みの日以外はそんな格好ならないからねぇ^^;次の土日くらいにUPしようかなぁ。
ま、彼女できる日が近いんならいいんだけどねぇ。おかげで少し僕は女の人に倒しての苦手を克服できたかな。中1の時のアレでトラウマになってたからねぇ;ま、自然の運命の流れなんだよ、サミディのは♪遊んでるときに会えたら、どういう理由で彼女できたのか聞きたいものだねぇ!


>>ザビくん
明日というリクエストを出すか・・w明日そんな格好になる機会があったら撮るわー、どこにも行かないのに格好はつける必要はないからね^^;



んじゃ、、今日はメイポやってないので、メイポ内でのあのお方との思い出を少しばかりお見せしましょうか。あの、、あかひげさんが完全に引退してしまってからもう3週間と3日立ちますねぇ、、あの日は本当の悪夢だった・・。ということで、あかひげさんとのビシャスのアルバムをお見せしましょー。やった日にちは、SSにカーソルを置いてるとしばらくすれば見えます。1月8日ビシャス1回目
1月8日ビシャス2回目
1月24日ビシャス1回目
1月24日ビシャス2回目
1月31日ビシャス1回目
1月31日ビシャス2回目
不明・・;
以上です・・あのお方は本当にいいお方だった、、パンヤ少し覗いてまた会って来ようかなぁとふと感じてます、、では、ありがとうございましたー!
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/355-bb3dbb06
