2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

千のナイフが僕を刺す

早いけど別になんてことない。別にこうなりたくてなったわけでもない。でも何か誇りに感じるが、別に意味のあることではない。でも少し嬉しい。多分うちのクラスでは3番目くらいに僕は早いのかな?


そう、今日は僕の誕生日ですよ~♪

まぁそういうわけでガールフレンドと2人でカラオケ行きました~。早めのタンプレでもらった洋服を着、自転車こいで直でカラオケ店のところで待ち合わせ。が、ちょいと僕がゆっくり走り、さらにそのカラオケの場所を一瞬通り過ぎることにより7分ロス。遅刻イクナイ!仕事したときはマジでやばいですねぇ、、
というーことで歌い。3時間歌いましたねぇ~ 因みにカラオケの時の写真w

カラオケー。画像小さくて収まらない;


ちょいとごちゃごちゃ^^; 画面撮りたかったけど明るすぎて意味分からなぃぇぁ;;

歌ったものは・・

サザンオールスターズ
ミスブランニューデイ(かなり古いけど小さいときから聴いてたから好きです
勝手にシンドバッド

gackt
dybbuk
再開 story

BUMP OF CHICKEN
アルエ
天体観測
オンリーロンリーグローリー

GLAY
誘惑
真夏の扉

・・なんとGLAYに差し掛かると、友達が大塚愛の歌を歌い始めた・・GLAY(誘惑系)と大塚愛(純粋な恋愛系)・・これじゃぁ僕不純な存在みたいじゃないか;;しかも殆どの歌を(僕が)音程取れてない状態だったのでなお泣きそうだったぽ;(友達は、ある他のお方の為に大塚愛の歌を練習してるそうですねぇ

で、歌ううちに我がジブリ突入・・大好きなんですよ!ww

ジブリ
トトロの 「さんぽ」
ナウシカの 「君をのせて」
もののけ姫

・・とまぁこんな感じです。まだありますが飽きそうなので省きます^^;
もののけ姫ってやっぱ声が高いですねぇ、僕の低い声で必死に音を取ろうとする僕をみて友達大爆笑・・w途中でピンチヒッターに入ってもらって次も歌いました~~

。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱ僕無理ぽ
で、ビックリドンキー行って買い物付き合って友の家へー。
模様替えを手伝い、それなりに仕事するときのいい経験させてもらいましたー。

帰ったの8時30・・当然親父がやっててメイポもできない始末・・だけど、友達から遊んだと言う出来事(要はタンプレ)があったので嬉しいですね!!

あれ・・?なんか父さんからもプレゼントがあるようで。





これが誕生日プレゼントかよ笑




(;゚Д゚)え!!?マック!!?


ある意味最高、ある意味興醒め・・あぁぁぁぁっぁあぁぁ~!!明日は絶対メイポ!!幼馴染とズボンとかアクセサリー買いに行ったあと絶対メイポ!うわわわわぁぁぁぁ(ry


はぁはぁ;;。と言うことで感謝を込めて返信!

タカさん
久々の書き込みあるがとー!僕は中学の時からかーたーって皆に呼ばれてるんだよ!なんでも、中2の時だっけか、宿泊学習の時に僕がカーテンを壊しちゃって、クラスメートが「カーター事件だ!!」とか言ったのをきっかけに僕のあだ名は「かーたー」・・訳分からないねw
弁当ばかりだと飽きるよね;精進精進;


バーフさん
クールなバーフさんがそんな柔らかに誕生祝の言葉をしてくれるとは正直思わなかった・・♪貴方はやっぱり最高だ!!(
叫べるものかぁ、、今日INできなくて実に残念ぽ;明日開けてみるからー!!


サミディ
んー・・サミディの所にも書いたんだけど、フラグってなんじゃ?;僕マジもうだめぽ・・;


ザビくん
お祝いの言葉ありがとー!またひとつ前進した(?
なんか数字自体は大人にかなり近づいた感じだよねぇ!でも僕自体はそんなに中身変わってないかも・・もっと社会にでる為の経験を味わないと・・


と言うことで僕は18歳になりました!皆さんこれからも「かーたー」をよろしくお願いします!
スポンサーサイト
.20 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/354-e5a3cbc4
