2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ノザート

まず一言・・今日はある理由でメイポやっておりません、、ゴメンなさい。



どうも!なんだか上と下の左右奥の方に親知らずの歯が生えてきた かーたーです♪
 で、今日は・・学校が5時間だったので早く終わりました♪ っつーことでネタなし!!((

で、早く終わったので仕方なく例の麻雀をしにいくことに。今日は勝てますように・・。
で、我が平均成績!

MJ平均;



なんかすっごい綺麗な波を描いてます。僕ってそんなに1位取れないんでしょうかねぇ・・;
まぁ気を取り直して対極!!なんか今日は3位が妙に多かったです。僕は、「逃げ」と「攻め」を同時にできない、偏りタイプなのでスキを付かれることが多く在ります^^;

そんななか、逆転の1打・・

ダブルリーチ!!


そう、ダブルリーチです♪最初はイーシャンテンだったんですが、いきなり北がアタマになり、ダブルリーチ発動!!結局あとで上家が振り込み、満貫をゲットしましたとさ!もち、トップになりましたど~

で、ガルフレからお呼ばれがあったので雨の中自転車こいで家へ。

朝から何も食べてないようだったので、途中で弁当を買っていく僕・・wあー僕ってお人よしw(
で、僕には苺の果肉をすりこんだチョコレートをくれましたわぁ、んまかった!さらにこんなものも・・w

お酒ーー

お酒です~、まぁ僕はもう18歳だから問題ないでしょ?そうでしょ?20歳からとか言う文句は受け付けれませんw(でn

でも、自分は酒弱い方なのかも・・コップ1杯のんだだけで随分赤くなってしまったらしく、妙に眠かった;;

さらに変なフルーツ・・w


ELEPHANTって名前のフルーツ!?



なんか黄色い果物みたいなのと、白い物があって恐怖・・2人で食べて不味くて苦しんでました^^;







結局今日は酒がまわってメイポやれる状態ではないということです、、申し訳御座いません;



っつーことでコメント返信~~

>>ベノムくん
自習ばかりだとどうしても退屈って感じちゃう;自分で動けないから苦労するんだよねぇ、、手を回して欲しい!!
うちのハム太郎は毎日遊んで毎日優しくいじめてるから可愛いのさ♪(( 臆病だと写真撮るときの音も敏感に反応してそのまま死んじゃわないか心配だしね^^;


>>サミディくん
僕のせいではないと思うよ~。振られたのはそのガルフレ自身に問題があったからなんだわ、ぶっちゃけね;
んまー僕は影にての存在ってわけよ、光が欲しい(でn





そろそろテスト近いからメイポできる日にちもあまりないな・・でも5月いっぱいは日記毎日書こう・・
.31 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/353-9c9770b2
