2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お部屋をお連れします♪(

・・・・・・



やられた!!




えぇ、やられましたよ!!なんと昨日ページ表示できなくて更新できなかったじゃないですか!!これで僕のプランはかなり崩れてしまった;;

まぁ仕方ないですか・・では6月1日。

今日の学校は6時間。別に目立ったことなくテストに向けての自習のみで終了。

で、メイポ。今日はパッチがありましたね。大規模なので相当血の気が立ちました♪
僕は、ゾンビママシュをやってみたかったので蟻の巣で待ち構えたのですが・・我がパソの回線が遅いためパッチが早く終わらず・・断念しました;;これだからノートパソは・・
こんなんじゃ気がすまないので新しい敵を叩きに行きました~。。

サメさん

サメさん2







電気イカ・・ダメージ低い






てな感じです。サメとか、スキル解除とかスロウがあって相当戦いにくいです!!これは苦労・・ 逆に殻つきのイカたちはなんかバイキングよりも強いのにダメージが弱弱しい・・これはネクソンのミスではないでしょうかねぇ??
でも海だから随分弓にとって恵まれたところも存在します♪

コツのいるレインアロー



頭上で浮きながら跳びうちレインアロー・・これは意外とテクニックがいるから難しいけど、敵の攻撃も解除も届きにくいのでなかなか使えます。サメ、氷係属なのに炎に強いとか何事だよ、、プレイヤーのことも考えろ・・!

で、僕の入っているニルヴァーナギルドに、新入り様が2人ばかり入ったのでこんな感じになってましたー

ニルの仲間達♪



賑やかでいいですね、最高です♪(特に変(ry なあのお方もいらっしゃってw




6月2日

今日も学校は自習・・テストまであと3日ですよー、先生、手を加えてください;;僕一人じゃ何すればいいのか分かりません!!(でn
仕方ないですよね^^;これは僕なんですからw
最近、学校にて、昼休み自由に情報処理室でパソコンをいじれることに気づき、友達とよく行っています、楽しいですよー (ただ、音が出ないと言う短所が・・。


そしてこの日のメイポは・・


まず、夜中に始めたのでひとまず金稼ぎ・・取引したいものがあったのでw

露店ー



露店したにも、結局2,2Mしか収入がなく( ゚д゚)ドカンー でも8M貯めたから一応ノルマクリア^^;

で、夕方、友達のガリウさんに、サクチケを購入・・8Mでいただきました、、ありがとございます~~w
 ところが・・話をしているうちに、僕は誕生日が5月20日ということを言ってしまい・・


ぇ、ガリさんいいの!?w



甘えてしまった・・でもガリさんはすんなり受け入れています・・wなんでこんなに僕にやさしくしてくれるんだぁぁ~~



ということで・・


ガリさんからの誕生日プレゼント♪



(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウMy friends♪
これで僕は4人からプレゼントをもらってしまいましたねぇ、お返しを考えないと♪
バーフさん、シーカリさん、闇黒さん、ガリさん本当にありがとう~~!



コメントを返信しますよー

>>ベノムくん
チューハイで酔拳とはなかなかやるな!!のらりくらりw(
ただ、酔っ払って暴力振るうような風になるなよ^^;


>>サミディくん
ちょいとその件は、僕は別になんも特別に思ってない と言うことで解決したらしいよ~。まぁ嘘じゃないんだからねw
要は、僕は男が男同士で遊ぶのと、女が女同士で遊ぶのと何も変わりないってことなんだね♪



終了・・だけど、
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








次は本当に気を付けてくださいよライブドアさん^^;
スポンサーサイト
.02 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/352-d5a1896c
