2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まぁピエール やぁカトリーヌ お久s(ry

やばい・・テスト2日前だってのに全然勉強してなかった・・そろそろ終焉になる、まずいまずい
なんでなんだろ・・僕には焦るって気持ちが妙にないような気がする・・どうしようどうしよう;



明日までに死のう(でn


失礼・・明日きちんと勉強しますよ、、じゃないと僕が不味い!!

友達の書き込みにて指摘があったんだけど、僕はデスノートをすごい面白いと感じて中古で買おうとしてたんだけど、結局ブックオフにないから新品で買うことに;;
3冊買ったんだけど、意外と高いっすねぇ、、

デスノート


1巻から3巻までそろえた・・あと9冊;テスト終わったらなんとかしよーっと♪


家では勉強する時間はいくらでもあった・・けどごろごろしてました;
またはむころと遊んでましたよ。

はむころ


うちのはむころは、なぜか餌を食べてるとき、「ふぅー」と、ため息みたいなのをつくときがあります^^;多分息継ぎしてるんでしょうけどねw







でもこのはむころが写真で食べてるもの・・実はえさではなくて・・

きのこの山トリュフ味!?





なんときのこの山です!!(しかもトリュフアイス^^;)の、スナックの部分をあげてます、、意外と喜んで食べるんですよ~。




まぁリアはこんな感じですかね。




火狸






今日は朝からやっていました・・勉強しないといけないのに何やってるんだよ僕!!明日は負けないようにしないと・・・。

今日もまた鮫狩り。いやー、新しいアイテムに目がくらんでいる証拠です^^;
確かこれでも4時間くらいやりましたねぇ、明日はk(ry

で、結局いい物が出て終焉!


ドロポ








絹帽子闇色は珍しいっすよね、これは是非とも自慢したいものです♪因みにメイプルの雫にももう出したのでおーけーぃぇぁ!


んで夜中に露店にて開放!



露店!





売れるといいなぁいいなぁ。



コメント返信するよー。

>>ザビくん
ザビくんはメイポやってないから意味も分からないでしょうに^^;
日記の中で一通り現実とメイポを区切ってるからそこを心眼で見つけ出せ~~w(でn


>>ベノムくん
デスノートは興味あったから最近集めだしてるよ~(日記の上に書いたよw
12巻までってのが救いだな、あまり買う金がかからないですむw


>>サミディくん
あまり深く気にするなw(
まぁ今度サミディたちと混ざってゆっくり遊びたいものだ; 中学のときを思い出すなぁ~(


>>まぼくん
ガルフレのネタからは少し離れることにしたよ~!僕は自分のことについて書いてる日記が殆どないと言うことに気づいてしまったww 僕は中学のときから変わってないから安心しろ♪
DJMAXって聞いた事あるだけでやったことないなぁ、、多分僕のパソ腐ってるから無理ッポそう;ハンゲームでさえも禄に動かないし・・;



以上!どうもありがとございましたーーー
スポンサーサイト
.03 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/351-4fa9a2c7
