2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

嫌だ、まだ死にたくない!!

明日はテストなので勉強しないと行けませぬ・・故に書くことを長くすることができません・・申し訳御座いません;

6月8日までテストです、、生きてればまた会いましょう、では!

コメント返信くらいはしますよ?

>>サミディくん
DJMAXのことは周りでもよく耳にするよ、、でも僕はあまりやる気が起こらないんだよね、、やりたくないとかそういうのじゃなくて;よって僕はパス!!w(



では生きてたらまた~(* ^ー゚)ノ
.04 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/350-d33eb60e
