2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3・2・1で宿りーーー

わー・・見てみれば2週間ぶりの更新・・すっごいお久しぶりのかーたーです!
最近は夜中っていうのは完璧に疲れ切った状態なのですが


今は、バイト先の店長が異動という形になってしまったので飲み会へ行き・・気分のいい状態で酔っぱらってるので今しか更新するしかないと理性で思ってかろうじて意識を保ってます!!(


視点の頭がぐらつき、体が後ろへ前へ傾いてしまってます・・アミバじゃないけどww



始めは忘年会見たいにバイト先で起こったハプニングとか面白いこととか話したりw
特に僕なんて過不足で6万合わないこととかあったんでそれを言って・・店長さんが計算してなかったんで、あの時はごめんね みたいな話に繋がってみんなで大爆笑してたり! 酒がまわるとマジおもしろいね・・w


んでいよいよ深く酒がまわるとカラオケのボックスもあるんでそれで熱唱してたりw
やっぱ主婦のお方とか30代の男性が多かったりするんで歌ううたも古いものが多いですね・・w リンダリンダ とか グリーングリーンとか(笑)
僕はポルグラのミュージックアワー歌ってたりねw 皆分かってくれてよかったよ・・・



途中で僕と同い年の女の子(サmry)の子が酔って具合悪くしちゃって、トイレに駆け込んでしまう始末・・その時の僕はそれすら面白くてたまらく笑ってたけど、今考えたら・・悪かった ごめんね・・;

まぁ2次会もあったんだけど時間が夜中1時回ってて親からも電話かかってたんで薬剤師さんの方とタクシーで帰りました、お世話になりました;




それにしても僕のバイト先のパートさん、以前に万引きGメンの上層部のところにいたらしい 畏敬の念を抱くね・・&僕のバイト先で万引きなんてことは考えないようにね!



さて、まだ気分の良さが続いてるので今までのお話を少し・・


最近前の記事でも言いましたがポケモンをやっており、進めておりますw
今回のはなかなかすごいですね

前の作品ではなかった破れた世界
特殊なポケモンだけの世界で重力もおかしくなってます・・少し酔いそうになったw

敗れた世界


















真中に居るのが主人公で、頭が右側に向いてます
歩く方向によって逆さまになっちゃうし滝が上に流れていったりしてます


"下に上っていく"




ちなみに今ではストーリーをほとんどクリアしましたw
前作のダイヤモンドにもポケモンがおり、友達が輸送を手伝ってくれたのでサクサク進んでおります、ありがとうねw










ぱるぱるー




















こんな鳴き声はないわw デンリュウかよ・・

ちなみにこんなポケモンです
パルキア




注:デンリュウの鳴き声はパルテノン とか聞こえる人がいるそうですw



次にメイポの話・・
いよいよM武器が10月で終わってしまいますねぇ・・このまま終わりたくないってことで、はっちゃきこいて(急いで)M武器探してます!
んで出た時のこの感覚いいですよね



ソード






一瞬だけどお酒をたくさん飲んで気持ち良くなった感覚を味わえます






ふぇーーー!!もう限界・・コメント返信するので精いっぱい


コメント返信w

>>あお
僕は、記事にも書いたがほとんど終わるぜー
結構更新さぼってたからあおならもう全部終えたんじゃないか??そろそろ三鳥探さないとなぁ・・


>>サミ
バイオはやったことあまりないが、スロットの見て結構サイトで調べたw
いつの間にか感染してたってのがそうなのね・・
てかもう連絡取ってなかったんだねぇ、あぁいう子ってのは大体もう彼氏がいる形なんだよねぇw 女ってのはそういうもんか







これで終わりだな・・酔った後の眠気が襲いかかってきた・・そしたらこれくらいでお暇(おいとま)しますまたねw


あ、、そうそう・・僕自動車学校ほとんど毎日行ってたので30日に卒研あるんですよ・・今のところ苦手としてるのは駐車と縦列駐車です。どうかこんな僕を応援してください・・それではまた逢う日までw
スポンサーサイト
.28 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/35-42c9abad
