2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

けれど、僕には何かあるのかな?

えーと・・まず1日目のテストは終了しました~、、教科はリーディング(英語)、倫理、現代文でした。。結果はまぁそれなり、昨日徹夜したかいがありましたど♪
 けど今日はなんか最悪な気分、昨日は夜中の4時に寝たのですが起きたのは7時・・意外と自分で起きれたのですが・・  あれ?



息が苦しい・・息が出来ない!!



実は僕、持病で喘息を持っていて偶に発作が発動してしまうのです;;おかげで目覚めは最悪、、しかも発作我慢しながら学校行く羽目になりました、、大丈夫か僕^^;

で、終えた後家で一通り遊ぶことに。ゆっくりすることこそが勉強の促進をうながすんですよ(?
しばらく遊んでいるうちに喉渇いたんでコーラを飲むことに。が!!
うちの母さんなんでだかコーラを冷凍庫に入れて凍らしてたし・・なんか買ったばかりのやつだったんでなおさらムカつきました・・ うちの母さんはボケてるのか?真面目に。

で、今日はもう昼寝して徹夜するまでですよ!!



少しメイポで遊んでリラックス・・


今日は友達のブラミからガシャチケ11枚を買う予定だったので彼の場所に向かうことに。が・・ゾンビママシュの場所だったらしく、離れられないとのことで僕のほうから彼のほうに行くことにしました~。



ブラミくん





彼はプリストだからなかなか死にませんよw(


どうやらゾンビママシュは大体40分くらいで沸くらしく、ほぼママシュと変わらないようですね・・それでもって60%書を大量確認されてるんだからまさに人気な場所ってわけですなぁ。
で、僕も一目奴の姿をみたいから一緒に待機することに。適当に下を歩いていたとき・・

ゾンビママシュ到来!




なんか噂をすれば出た~~!!ブラミが倒す姿を見たかったけど、実はここで怒った顔(F5)を発動し、なんとまさかのF5バグ勃発!!デスクトップに戻され、彼の勇姿を見ることはありませんでした・゚・(ノД`)・゚・

で、少し時間を飛ばしてまた夜にIN。
68の杖を欲しかったのでダークドレイクにいくことに。。するとギルド内では今日もざわめきが・・w

寒い??









(´・ω・`)・・・?






そんなに?w








( ^ω^)!!

なんとあのお方の変体発言起爆!!(某sさん、申し訳ございません^^; このあと、皆様からは「寒~い」などの感想をたんまりともらっておりました~w

このようなお方がいるからメイポはやめられないんですよ!!!♪





ということでコメント返信しますよ~

>>ここあさん
おかげさまで1日目はなんとか生き延びましたよぉ!今日は少し余裕を持って徹夜したいと思ってます♪
体壊すのは必死かもしれないけど、ここまで物事を頑張るのもなんか悪くないかなぁと感じてますよ♪





それにしても、今日は通りすがりのお方に禁断の一言を受けてしまった・・!

言ってはいけないこと





二度とそんなことは言わないように!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト
.05 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/349-8ac4386d
