2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クチリ

今日はテスト2日目でしたねぇ・・科学と数学A。

だが、とうとうやってしまった・・多分科学追試。科学は、先生特進中心の授業ばかりするから僕は自習だけで点数取らないといかんかったのですよぉ;(僕は進学コースです 全くもうだめだめ。

逆に数学Aは好調。これなら80点以上うまくやればいけるかも?

でも、なんかストレス溜まりまくりだったのでセガへ麻雀をしに行くことに。やってる途中も友達からテストの応援来て嬉しかったなぁ・・。
 
なんとMJ3にて、僕の隣の隣に認定雀士発見・・かなりびっくりしました。大画面の席のところに大きく赤い文字で「M」と書かれていましたわ~。いつかそのお方と手合わせ願いたいものだ・・。

で、しばらく遊んで食料買いに店へ。。

すると我が同級生のザビくんにばったり!!どうやら彼は母の誕生日で花を買いに来てたらしいですねぇ、、親孝行だよ君!
向こうも言ってたけど、ブログでは毎日会ってるのに実際に会うとなると随分久しぶりに感じますねぇ。まぁ最後に会ったのは確か・・1年くらい前ですからねぇ!


今日も徹夜がんばるかな。

火狸



今日はこれ以外SSないっす。申し訳ありませぬ;

今日も68杖を狙い、ダークドレイクに向かいました~。因みにドロポタイムのみです、勉強ありますからねぇ;

結局今日もダメでした・・出たのはゴミばかり・・ルティードパンツ、エンシェントシールド金、オリエンタイカン赤、トランドット緑、、などです;


ところで、今日は僕の入ってるギルドに友達のブラミが入りたいとのことで、副のここあさんに頼んで入れてあげることに♪ しかし!その前にも今日は他のギルド員のお方の勧誘によりもう一方入ってきました~。なんとそのお方もプリストさん、、1日で2人プリストさんが入るとはすごいすごい・・ニルヴァーナは30人になって満員だそうです、、すばらしーー!!


行きますか!

>>ザビくん
君も喘息なのかい!流石持病はきついわ;僕の喘息はこれで3代続きらしい・・僕は父さんから、父さんは爺ちゃんからもらったとか・・
今日も徹夜頑張るぽ
あとお母さんの誕生日おめでとねー!


>>闇黒さん
   ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚)< 僕は闇黒さんを恋人だと思ってますよ
  ⊂  ⊃ \__________
 ~|  |
   U"U


ぃぇぁww


>>サミディくん
幸いコーラはパンクしなかった・・うちの母さんは本当にわけが分からないよぉ;
僕がメイポをやり始めたのは中学の中学の3年だからねぇ・・あのときはマジで嵌ってたから仕方ないわね♪





よし、頑張るか。
.06 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/348-ef2613d7
