2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

唐突

え!?





























な、、なんだってーー!?












そうです!出来ちゃいましたよ~~
今日セガで麻雀(MJ3)をやってきたのですが・・あれが出ちゃいました♪

四刻子!!





良く見てください・・四刻子です・・!!今日は運がばかによかった;;
あとで大画面にてのリプレイを見てみたのですが・・なんと五ソウと八ソウとニ筒が他家の当たり牌だったようです・・僕は当たり牌を殆ど抱きかかえて役満を取ったわけですね・・まさに坊や哲の「印南」さながら^^;

でも、テストのほうはもうだめだめ・・時間内までに全部やりきれなくて完璧KOです、、僕大丈夫かなぁ本当



火狸



今日もダークドレイクを・・。でもSDTだからゴミばかりでブルーウィングは全く出ませんね・・興醒めです。

まぁそれでもゴミは拾えたのでお見せしましょう♪ ドン!

アイスドレイクとかダークドレイクのドロポ品



闇スノボ写っちゃってるけど、これは違いますので・・w

まぁ今日もこれくらいでしょうかなぁ。。もう少し僕はふれあいと言うものが必要ですね!!


それでは返信!

>>サミディくん
今となっては懐かしいことだからなぁ!あの頃に戻りたい・・(


手短で申し訳ありません・・では勉強してきます;
.07 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/347-aefffef0
