2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死期が近いことは、僕もよく分かっていたつもりだ

昨日はあまりにもショックでブログすら書く気になれませんでした・・お詫び申し上げます;;

In8日
この日は悪いこと続きでした・・
特に何がショックだったのかと言うと・・


テストです。   まさかこんな終わってから次の日に返ってくるとは思わなかった。で、英語が返ってきたのですが・・


25点。 これでも一生懸命やったつもりなのになぁ。これで僕が進学する希望すらたたれそうで怖い・・怖い・・。でも奇跡的に赤点にはなってなかったみたいで唯一の救い。
で、もう終わったことなので仕方ないと思い、友達の家へ遊びに行くことに。。が、雨降っててびしょぬれで行く始末・・

さらに、


自転車のブレーキが錆びてぶっ壊れると言う始末。しかもワイヤーが外れてしまい修復不可能・・もう買い替え時かな、、5年乗ってるし;

で、遊んだ後帰ることに、、が、ブレーキも利くはずないので事故りそうに幾度もなりましたねぇ、、よく生きてた僕!!


悪運だけは貴方には負けませんよ(でn


仕方ないから今日の出来事へ!


なんか学校では今日は遠足だったようなのですが・・雨が降っていたので小樽水族館へ行きましたよ~。
友達のザビくんたちみたいに皆でチャリこいで時間掛けて行きたかったんですが先に違う意味で目標達成しちゃいましたw(


で、ここから画像で水族館の思い出を述べようと思います♪
僕を合わせ友達6人で水族館を探検しました。




小樽の海
魚群









小樽の海の風景♪        これが来れば大当たり率50%!((



魚群2
あざらしさん








これが来れば(ry         あざらしさんです




で、しばらく探検しているうちにペンギンさんとオットセイさんのショーがあるそうだったので見に行ってきました~



オットセイさん
滑り台のオットセイさん









ボールを受け止める格好です♪   滑り台をしているオットセイさんw




ペンギンさん
ペンギン群集










ペンギンさんは可愛いなぁ~!     ショーのペンギンさん達w


でもペンギンさんたちは言うことを聞かなくて芸を見れませんでしたね・・機嫌悪かったんでしょうかね^^;

で、また探検w



ヒトデ触ってみましたww



青いヒトデさん
なんか長いヒトデさん











まぁこんな感じでしょうかね・・
今日は雨により少し予定が飛んでしまったみたいで1時30に遠足は終了・・短いながらも楽しかった♪

で、友達へのお土産w

いるかぬいぐるみ


可愛い人形大好きなので♪





メイポはやってません・・ご了承を;



コメント返信ですよ~!


>>ザビくん
スーアンコーはびっくりしたよぉ・・多分そのしわ寄せなんだね、もう25点とか言うカステストが返ってきた;どうしようかな僕もう逃げたい^^;


>>サミディくん
あの頃の僕たちゃまだ可愛かったよなw時が経つのは怖いことだね、僕のちょっとした口癖w


>>ものさん
僕の日記を毎日見てくださってるとは光栄です・・!貴方のようなお方がいるとブログをやっていて本当によかったと感じます♪
両親のお話はあまり最近やっていませんねぇ・・よし、この内容も少し加えるように頑張ってみますね~♪
試験はやっと終焉かと思いきや、次は追い討ちのテストの点数と言う物に覚悟しておきます^^;



では、またどうぞ~♪
スポンサーサイト
.09 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/346-4d90f427
