2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

太陽になりたくて

まずはじめに。今日はメイポサーチ(右の下側)に僕の日記を登録してみましたー。たくさんのお方に見てもらいたいので^^;
それにともないバナーも作ってみました。少しバナーにしてはおかしなところあるのであまり見せたくないけど、特別に・・(
バナー




では今日の出来事いきますか!

いきなりですが・・ 
今日って土曜日ですよね?そうですよね??なのになんで学校では模擬テストがあるんだ;;
土曜日なのでぐっすり眠ってて平日以上に起きるのが辛かったです;;
で、マークシートなるものをやったのですが、何も分からなくて、結局山勘使って解きました。だって分からないんもん・・。

で、気分転換に麻雀(MJ3)を少し。今日は随分騒がしくて写真撮れるどころじゃありませんでしたねぇ・・。結局今日は4勝5敗・・負け越しで成績が歪んでおります;;

で、家帰ったとき、父さんもすぐに帰宅。すると・・


マック



例のごとくまたマックを買って来たようです^^;
ほんと父さんは仕事上の都合でかなり性格が捻くれてしまってるのですが、、僕を可愛がってると言うことがなんとなーく感じる瞬間でした。

でも、僕も可愛がられるだけじゃぁだめなんだよね・・。だから少し考えないといけない。僕ももう18。これから僕は両親に何をしてあげればいいのか。

・・マックだけでこんな風に考える僕も少しおかしいのかもしれませんね・・w失礼しました~








火狸




今日は大体8時50分くらいにIN!!だけど、ちょうどドロポタイムですからねぇ、狩場なんて滅多に空いてるものじゃありません。
なので気分転換に本日は神殿の牛さんたちのところへ行くことに。
ついでだからまずはジュニアバルログと言ういい男が沸いてないか奥まで行ってみることに!  


すると・・



うほっ!






(゚∀゚)いい男発見!!!!!




仕方ないから や ら な い か に耳を貸すことに・・w


ほんの1分も掛かりませんでした♪


しけた商品だぜぇ




残念賞でしたね・・次はもっといいもの出してくださいよ??

で、引き返し、青牛とか赤い牛を狩り続けましたが・・ドロポタイムで出たものは何もなし・・全く、、やっぱドレイクやりたかった;;


コールドアイは意外と出してくれましたね。

ドポロ!




コールドアイもパッチ後、少し出るものが変わっておりますね、、ニアムとか靴なんて出さなかったし^^;


明日は徹底的に行きますよ僕!テストも終わってすっきりしましたんでね!!!


では感謝をこめてコメントに返信・・


>>ザビくん
ザビくんに限って0点!?なんか信じれないけどそんなことあったんだなぁ;
少し気分が落ち着いた、ありがとね♪ お互い頑張ろうやw


>>ベノムくん
意外とヒトデって丈夫なんだよね・・投げるのはもちろん、ちぎってもまだ生きてるし・・(水族館でそんなことはできないけどw)
それどころかちぎった物が再び1匹のヒトデになるやつもいるしねぇ・・流石海の生き物だ・・


 番外:ヒトデは触ったらざらざらしてますw



最後に・・「風呂入ります」とギルドチャットで言ったとき・・

ごぼごぼ・・;



(ll゚Д゚).。・゜苦しい・・; ありがとうございましたーー!
スポンサーサイト
.10 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/345-8a88512a
